※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
子育て・グッズ

生後2ヶ月半の赤ちゃんが窮屈そう。1階にベッドを持ってくるか検討中。同じ状況の方の対処法を知りたいです。

生後2ヶ月半になります。
現在、家が建つまで私の実家に同居中です。1階にはハイローチェアで、2階にはベビーベッドがあります。日中は1階にいることが多いのでハイローチェアに寝かせていたのですが(私の祖母も同居の為床に布団を置けません)、うちの子が大きいのかもしれないのですが窮屈そうで…
1階にベビーベッドを持ってくるか検討中です。同じ環境の方はどのようにしているかお聞かせ願いたいです!

コメント

同居してます!

二階に自分たちの寝室と部屋があるので、基本的にそこに寝転がせてます🙆‍♀️

• まる

まる

日中もですか??
    朝昼御飯食べるときや家事するときは2階に寝かせたままですかね?
    質問攻めですみません😣

• 6月25日

退会ユーザー

1日中です!お風呂以外は子供を下におろしてません!
    今はハイハイをし出したので、2階のベビーサークルに入れて家事をしてます☺️

部屋にテーブルがあるので、そこで食事してます!
    朝は簡単に食べて、お昼は前日の夜に簡単なものを作っておいてチンして食べてます🙆‍♀️
    夜は寝かしつけたあと、下で夜ご飯を作って上で食べてます!

• 6月25日
  • まる

まる

参考になります!!
    2階がメインですごしているのですね☺️
    ありがとうございます✨

• 6月25日