※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そあ
子育て・グッズ

抱っこ紐で財布とケータイ程度の荷物を持つ時、斜めにかけられるカバンを探しています。どんなカバンを使っているか教えてください。

抱っこ紐でちょっとそこまでって時のカバンってどんな物使ってますか?財布とケータイ程度の荷物の時です。
今ショルダーバッグを使ってますが抱っこ紐してると斜めにかけれないし、かと言って抱っこ紐が邪魔で肩かけもできないし…😅
皆さまがどんなカバンを使ってるか参考に教えて下さい💡

コメント

またり

斜めがけのバッグを使ってます。
バッグを先に肩にかけて、それから子どもを抱っこ紐で抱っこしてます。
何かあった時(転倒など)両手が使えないと不安なので・・・😅

• そあ

そあ

両手空けておきたいですよね!先にバッグですね😃やってみます!

• 6月26日
ていらち

ミニリュック背負ってます💕

• そあ

そあ

リュックなんですね!いちいちおろすのが面倒で考えてませんでした😂

• 6月26日
さんぴん茶

斜めがけするときは抱っこ紐で縦抱きの赤ちゃんの顔の前に肩紐がくるようにしてます。あとは小さいトートバッグも使ってます。

• そあ

そあ

抱っこ紐してると斜めがけがしにくくて😅うまく調整してみます😁

• 6月26日