※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみたん
子育て・グッズ

子ども用の避難グッズってどんなものをどのぐらい用意してますか!?

子ども用の避難グッズってどんなものをどのぐらい用意してますか!?

コメント

パピコ

バスタオル3枚、ミルクおよそ3日分、レトルトの離乳食1週間分、着替え2日分、オムツ1袋、おしりふき1個、ビニール袋適当に大量を定期的に見直しながら用意してました!

  • みみたん

    みみたん

    めっちゃいっぱいですね、、、。でも、そうなりますよね、、、、。

    • 6月25日
  • パピコ

    パピコ

    大人はパンツ1週間変えなくてもなんとかなりますけど、赤ちゃんは食べ物も着るものもパンツもなんともなりません😭
    しかも混乱時は救援物資なんて予想以上に回ってきませんし、それが赤ちゃんのものとしたらなおさらです

    • 6月25日
ママリ

バスタオル、レトルトカレー甘口(離乳食のやつよりカロリーも味付けもこいから食べると思って)オムツは試供品のもの、おしりふき
くらいかな😭