※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
BIG MOE
子育て・グッズ

お腹の子どもの名前について相談です。性別は不明で、息子としてぶっくんと呼んでいますが、ぶつく名前が思い浮かばず困っています。何かいい名前がありますか?

お腹の子どもの名前について相談です!

まだ性別わかってはないんですが、息子がずっと男の子だと言い張ってます(笑)


名前はぶっくんって言ってずっと赤ちゃんに話しかけているんですが、


せっかくならぶっくんにしようと思い、ですが
ぶ がつく名前が思い浮かびません😱


何かいい名前あるか教えて下さい🎵

コメント

deleted user

まなぶ
いぶき

くらいしか思い浮かびません🙄

あやのり

初めまして。
古風ですが20代後半の後輩で文太君がいます。
ぶん◯◯(ぶんた、ぶんいち等)、◯◯のぶ(ひさのぶ、ひろのぶ等)のぶ◯◯(のぶひさ、のぶゆき等)かなーと思いました。
あとふと頭を過ぎったのは与謝蕪村です笑

deleted user

「しのぶ」なら男の子でも女の子でもいると思います。

となりのトトロ

ぶんじ君知り合いでいますよ😊

あおママ

のぶかず
まさのぶ
他にあるかな?
私も名前決めるときに、男でも女でもいいように考えていました!どちらなのか楽しみですね🎵

あやな

私も友人にぶんた君がいます。文太。
20代後半です。

BIG MOE

まとめての回答でごめんなさい🙇💦💦
とても参考になりました☺️

さっそく主人と話し合ってみたいと思います❗

ありがとうございました☺️

deleted user

「ぶっくん」って愛称を見た瞬間に「伊吹(いぶき)」が出てきました。
「ぶんた」って子が「ぶんちゃん」と呼ばれていました。
「ぶんた」はあんまり好きではないので「いぶき」推しです。