※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

子どもを砂場で遊ばせるのは迷惑になる?近所の遊び場があれば助かる。ハイハイする子どもで疲れそう。

まだ2~3歩しか歩けなくて靴を持ってない子どもを、近所の公園の砂場で遊ばせたら他のお子さんに迷惑になりますでしょうか??
家だとグズってしまい、支援センターもとおくて、サクッと行ける遊び場所があると助かるな~と最近思っていて😖💦
多分、ハイハイし始めちゃうから私が疲れそうですが家だとずっと抱っこで疲れてしまって💦

コメント

まる(25)    3児ママ

私は気にしないです!
子供たちが仲良く遊べればそれでいいかな〜くらいにしか思わないので!

• ままり

ままり

ありがとうございます😌今度いってみます☺️

• 6月25日
A

全然迷惑じゃないと思います😊

• ままり

ままり

良かったです!ありがとうございます😌

• 6月25日

迷惑だなんて思いません😁
我が家も上の子は歩けるけど下の子はお座り程度の時に砂場などで遊ばせていました😂
私も他のお母さんとお話したり外にいると親子共に気が紛れるので公園すごく良かったです❣️

• ままり

ままり

ありがとうございます!最近は、ずっと乗ってくれていたベビーカーもイヤイヤで困ってました😣砂場デビューしてみます😌

• 6月25日

全く迷惑と思いません😊
逆に娘は元気いっぱいなので、怖いと感じられないかな💦と心配になります💦💦

• ままり

ままり

元気なのよいですね😊うちの子はじーっとして遊ぶのが好きで、砂場にはまってくれたら長い時間集中して遊んでくれそうなんですが😣
    私としては走り回っている子とかうらやましいです😊

• 6月25日
まにま

大丈夫だと思いますよー!
ただ私は午後、小学生が来る時間だと
思い切り遊べずかわいそうかなー?
と思って
できるだけ同じ年の子がいる
午前中とかに行ってました!

• ままり

ままり

午前中にデビューしてみます!ありがとうございます😊💕

• 6月25日