※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わんわん
ファッション・コスメ

小さいお子さんがいらっしゃるママ、アクセサリーは普段どんなものを楽…

小さいお子さんがいらっしゃるママ、アクセサリーは普段どんなものを楽しんでいますか?

出産前はネックレスやイヤリング、バングルなどを楽しんでいましたが、今は小さい子が居るのでヘアバンドやスカーフなど、引っ張られても取れても危なくない布アクセを選ぶようにしています。

皆さんはどのようにオシャレを楽しんでいますか?

コメント

ままり

ユラユラしないピアス、可愛い飾りがついたゴムで結くくらいです☺️
あとは髪にメッシュいれたり、インナーカラーしたりしてます☺️

  • わんわん

    わんわん

    なるほど!!!ヘアカラーで遊ぶのは盲点でした!😳✨インナーカラー、チラ見えするの可愛いですよね✨

    • 6月25日
  • ままり

    ままり

    髪色可愛いと1つに結んだだけでも可愛くみえます😆

    • 6月25日
tarako

産前産後変わらず、気にせず付けてます😊ネックレス、ピアス、指輪、時計等など😁意外と大丈夫です😶

  • わんわん

    わんわん

    わーすごい!😳
    私がおっちょこちょいで子どもの誤飲が怖いので、まずは誤飲の恐れがないサイズのアクセサリーから挑戦してみようと思います!可愛い時計買います☺️✨

    • 6月25日
A☺︎

妊娠前からずっと
ネックレスはつけてます☺︎
ピアスもお出かけの時は
付けてますが長くない物にしてます!

  • わんわん

    わんわん

    ネックレス意外といけるんですね!😳✨
    今度のお出かけから復活させてみます✨💪
    ありがとうございます!☺️

    • 6月25日
ぬん

授乳期が終わってからネックレス復活させました😶
あとは指輪とピアスだけです😊

ピアスは抱っこの時期はできるだけ外して、揺れないものにしてました。
友人が耳たぶ引きちぎられてたので🤣

  • わんわん

    わんわん

    ひえーっ耳たぶが…っ😱😱😱
    考えただけでも恐ろしい😱😱😱
    揺れるタイプのピアスだけは要注意ですね…!!!

    • 6月26日
伊黒さん🙈

ピアスはゆらゆらしないやつで、インナーカラーしてます☺️
ヘアゴムもリボンが付いていたりとか❤︎

  • わんわん

    わんわん

    インナーカラー人気ですね!🥰大ぶりのヘアゴムも可愛いですね💕

    • 6月26日
  • 伊黒さん🙈

    伊黒さん🙈

    ヘアゴムもGUとかで買えば安いしめっちゃおすすめです☺️

    • 6月26日