※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くっきー0808
サプリ・健康

ここ1番肌荒れがすごいです!吹き出物が顔全体にあり、毛穴周りが赤くな…

ここ1番肌荒れがすごいです!
吹き出物が顔全体にあり、毛穴周りが赤くなっています💦化粧水をしてもなんだか痒いかんじで、でも乾燥もします(´× ×`)
どうしたらいいのかわからず、皮膚科に行ってみたいのですが、肌荒れで皮膚科って行きますか??
行ったよ!って経験のある方、皮膚科で肌荒れよくなりましたか??
ちなみに授乳中です🙋‍♀️

コメント

ゆいx

私はママ&キッズの薬用コスミソープで改善しましたよ🥰

アザみたいにニキビがすぐ出来るし、かゆいし…子連れで皮膚科は地獄だし…。

で、皮膚科行っても薬なくなったらすぐ再発するし…ホルモンバランスの乱れなんだろうな…と思い、少々お高いですが、使って二三日で治りました😆

最近は生理前にニキビが出来、なかなか治らないので、洗顔と皮膚科通いのダブル使いです😖💦

• くっきー0808

くっきー0808

ありがとうございます!
    皮膚科行ってみましたが、やはり薬は貰いましたが、自分でもよくなるようにしないとってかんじです
    石鹸探してみまーす✨

• 6月27日