コメント
ゆいx
私はママ&キッズの薬用コスミソープで改善しましたよ🥰
アザみたいにニキビがすぐ出来るし、かゆいし…子連れで皮膚科は地獄だし…。
で、皮膚科行っても薬なくなったらすぐ再発するし…ホルモンバランスの乱れなんだろうな…と思い、少々お高いですが、使って二三日で治りました😆
最近は生理前にニキビが出来、なかなか治らないので、洗顔と皮膚科通いのダブル使いです😖💦
ゆいx
私はママ&キッズの薬用コスミソープで改善しましたよ🥰
アザみたいにニキビがすぐ出来るし、かゆいし…子連れで皮膚科は地獄だし…。
で、皮膚科行っても薬なくなったらすぐ再発するし…ホルモンバランスの乱れなんだろうな…と思い、少々お高いですが、使って二三日で治りました😆
最近は生理前にニキビが出来、なかなか治らないので、洗顔と皮膚科通いのダブル使いです😖💦
「化粧水」に関する質問
今までソフィーナIPの化粧水使ってて肌がいい感じだったのですが最近シミが出てきました。多分乾燥激 しい職場に転職したから、通勤で日差し浴びたからだと思います そんな過酷な環境になったらので化粧水変えたいのです…
化粧水→美容液→乳液のあとにクリームって 塗ってますか?🧴 この時期はあまり必要ないですかね? 夜用です! 最近スキンケア頑張っていまして!! 私はもともと小麦肌で、そんなにシミとかは 気にならないんですが、目…
お肌詳しい方に聞きたいのですが、同じ場所に繰り返す肌荒れというか赤み?はどうしたら直りますか😭 混合肌ですが全然肌荒れはしないタイプで、アラサーの今まで化粧水と乳液だけでした。でも急に美肌になりたくなり、ス…
サプリ・健康人気の質問ランキング
くっきー0808
ありがとうございます!
皮膚科行ってみましたが、やはり薬は貰いましたが、自分でもよくなるようにしないとってかんじです
石鹸探してみまーす✨