※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
jasmine
妊娠・出産

26週で性別がわからない状況で、先生に心配されています。生まれるまで性別がわからないことに不安を感じています。

未だに性別わかりませーん。26wで下向いてたのにまさかの頭が上向いてしまってこれじゃあ性別分からないわって先生に言われてしまったー。今までも私の背中側向いててうーん分からないって言われたりへその緒が真ん中にあるからわからないって言われたり…生まれるまで分からないなんてことないですよね?

コメント

たま

お友達、臨月でふたりめも男の子ってやっとわかったと報告してくれました!

  • jasmine

    jasmine

    やっぱりギリギリまでわからないこともありますよね!

    • 6月25日
ma.

前回ずっと逆子でわからず、多分女の子だったので、生まれてすぐ性別確認しました!!

  • jasmine

    jasmine

    生まれるまで分からなかったんですね。服とか用意したいのにどーしよーか悩みます。

    • 6月25日
  • ma.

    ma.

    そうですよね💦うちはとりあえず白と黄色の肌着を揃えておきました!

    • 6月25日
  • jasmine

    jasmine

    1人目の男の子だったので多少どっちも使えるものはありますが、全部お古は可哀想なのでちょっとくらい新しいの用意してあげたいんですけどね(;_;
    黄色とかならどっちでも大丈夫そうですね!

    • 6月25日
もち

生まれるまでわかりませんでした😂

  • jasmine

    jasmine

    やっぱりわからない方いるんですね!名前とか服とかどーしよって感じです(;_;)

    • 6月25日