※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ドリ
その他の疑問

メルカリについてお聞きしたいです。購入は度々利用するのですが出品の…

メルカリについてお聞きしたいです。
購入は度々利用するのですが出品の方は何年も前に少ししたくらいでほぼ初心者です。
下の子も1歳過ぎそろそろ子供の服とか色々売りたいなと思ってます。

購入した時ほぼ茶封筒で梱包されたものでした。
我が家にはショップ袋が結構ありそれを使って発送したいなと思ってるんですが、ショップ袋でも気になりませんか❓それとも気になりますか❓
ご意見をお聞きしたいです❗️
よろしくお願いします。

コメント

pipi

わたしは100均で売っている、透明な袋に入れてから、ショップ袋使ってます!

  • ドリ

    ドリ

    一応茶封筒と透明な袋は100均で買っておきました!
    梱包しっかりすればショップ袋でも大丈夫そうですね!

    • 6月25日
  • pipi

    pipi

    逆にほとんどみなさんそうされてるので、わたしは気になりませんでしたし、評価も良いしか付いたことがないですよ😄

    茶封筒だと透明な袋の上からだと良いですが、茶封筒のみだと
    雨などで濡れたときにトラブルになり兼ねないので、紙袋は注意が必要かと思います。

    • 6月25日
  • ドリ

    ドリ

    あまり気にしなくても良さそうですね😊
    購入した商品が濡れてたら嫌ですもんね😭水濡れ対策はしっかりしないといけませんね❗️

    • 6月25日
𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱𖤣木🖌習字

簡易包装です〜とかリサイクル梱包です〜、とか書いてあれば尚クレームは来づらいんじゃないですかね🤔

メルカリは安く買えますし、服なら水濡れ対策をしてあれば、私は気にはならないです(^^)

  • ドリ

    ドリ

    説明文にそういう事書いておけば大丈夫ですよね❗️
    水濡れ対策は必須ですね❗️

    メルカリ便で発送した事なく緊張しますが断捨離、小遣い稼ぎの為に頑張ります❗️

    • 6月25日