※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴ
妊娠・出産

31週目の検診で、赤ちゃんは小さめだが元気。来週の検診で大きさを確認するよう指示された。

31週目で、赤ちゃんが1349gで小さめです😓
今日の検診でモニターを付けてみてもらって、
赤ちゃんに送る血液の量や、心拍の様子は問題なくて
赤ちゃんは元気だけど、小さめの傾向が出てきてます。
と言われました(T_T)また来週に赤ちゃんの大きさだけ
みせてくださいとのこと…。心配で心配で😭😭💭
赤ちゃん大きくなれーーー!!

コメント

ママリ

果糖が赤ちゃんの成長にはいいらしいです。果物を意識的に食べると大きくなるかもですよ〜(✿´◡`✿)ノ

• ぴ

果物ですね!!今日から積極的に摂りたいと思います(TωT)ありがとうございます😭💓✨

• 6月25日
  • ママリ

ママリ

1300gあればまだまだ個性?というか問題なさそうな範囲の気もしますけどね(o´罒`o)
    ちょっとでも大きくなってくれると安心ですもんね💕
    頑張ってください✨

• 6月25日
  • ぴ

このまま大きくなってきてくれることを祈ります🤲個性!前向きなお言葉、ありがとうございます(T_T)💓!!!さっそく果物を買い漁ってきました🥺✨頑張ります❤️

• 6月25日
ミナミ

私も妊娠中にちょっと小さかった時期があって、果物食べると赤ちゃんに栄養が行きやすいと見た事あります!
大きくなぁーれ!

• ぴ

果物ですね🍎ありがとうございます😭❤️小さいと言われて不安で不安で…😓

• 6月25日