※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよちゃん
家事・料理

昨日、仕事から帰って来て夕飯(豚しゃぶサラダ)を作りました。旦那が20…

昨日、仕事から帰って来て夕飯(豚しゃぶサラダ)を作りました。旦那が20時過ぎに帰って来て、食べようとしません。理由は苦手だから。でも自分の実家では食べていました。
「明日食べる」と言いましたが、絶対食べません。「明日食べるって、絶対食べないよね?今まで食べたことないよね?」と言って食べさせました。
結局自分で豚肉をしょうが焼き風にして食べていました。
フライパンなど洗う素振りも見せないので、洗ってもらいました。
それから一言も話していません。旦那も特に「ごめん」の一言も普通の会話もしてきません。
今日から旦那の夕飯は作らないと宣言しましたが、これはありですか?

コメント

れもん

豚しゃぶサラダが苦手なんですか?(^^;

  • ぴよちゃん

    ぴよちゃん

    みたいです。なんか焼き目がないと生っぽく感じる的なことを昔言ってたような気がします

    • 6月25日
  • れもん

    れもん

    私なら1回目なら豚しゃぶサラダは
    作らないでおきます😅😅

    他のものでも食べない、
    文句アリなら作りません\(^^)/

    • 6月25日