※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
妊娠・出産

悪阻中に酸っぱい食べ物が欲しい方へのおすすめは何ですか?飴以外につまみ食いできる食べ物を教えてください。

悪阻中におすすめの酸っぱい食べ物ありますか😂?
たぶん食べ悪阻っぽいです💦
空腹時気持ち悪く、食べてる間はいいのですが満腹になるとまた気持ち悪くなります😅
1日中、車酔いしてるようなムカムカが続いてます😭

一人目はマックのポテトが食べたくてたまりませんでしが、今回は酸っぱい食べ物が食べたいです!
レモンスカッシュとか飲んだり、1日2個までで止めてますが梅干し食べたりはしてます。

仕事中はずっと飴を食べてますが、(農家なので怒られません笑)他にも何かつまみ食い出来る食べ物あれば教えて欲しいです!

酸っぱい食べ物が食べたかった方、何を食べてましたか?

コメント

チポメイ

わたしも酸っぱいものにハマり、酸っぱい系のドレッシングかけたサラダを好んで食べてました(^ ^)
あとカリカリ梅とかオランジーナとか。

  • みい

    みい

    カリカリ梅いいですね💓
    私も無性に食べたくなり買いに行きましたが、そこのスーパーにはなかったです😢
    そして気持ち悪いとサラダとかさっぱりしたもの食べたくないますね😣
    酸っぱい系のドレッシング試してみます☺

    • 7月1日
なし

よっちゃんイカ

すもも
とカリカリ梅
を大量買いしてました!笑

  • みい

    みい

    すももは果物のですか?
    駄菓子のですか☺
    今日実家に行き初めて本物のすもも食べました😂
    酸っぱくて美味しかったです✨
    そして、駄菓子のすももが大好物で💓
    食べたくなったので買いに行きます🤤笑

    • 7月1日
はる

私はかむかむレモンをいつもバックに入れて持ち歩いてました😊

  • みい

    みい

    かむかむレモンいいですね💓
    早速買いましたが、ボトルを2日で食べてしまいました😅
    ボトル2個目を購入したとこです😂

    • 7月1日
deleted user

梅干し、よく2つまでで我慢されてますね!偉いです😂

私は干し梅とピュレグミレモンが気に入っていてよく口に入れてます(^_^;)

  • みい

    みい

    自家製の激酸っぱいやつで、一度2個連続で食べたら胃がどうかなりそうだったんです😂
    干し梅とピュレグミ私も大好きです🤤
    今度買ってみます😆

    • 7月1日
はじめてのママリ🔰

梅干したべたくなりますよね😢

私はレモンを薄く切って砂糖かけて冷蔵庫で保管してました!
1枚1枚ちびちびたべてました(´◡͐`)

  • みい

    みい

    梅干しすごく食べたくなりますよね😂
    毎日食べてます✨
    もうレモンそのまま食べるんですね😳
    冷したやつだし砂糖かかってるしでめちゃくちゃ美味しそうですね🤤
    レモン見かけたらやってみたいです💓

    • 7月1日