※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めろんぱんな(20)
お金・保険

マイホームの審査について、クレカの滞納はないが携帯の滞納が何度かあり、WiFiの支払い状況が不明。旦那が対応していたが、支払い方法や状況が分からず、振込用紙を送る予定。振込用紙の影響は気になる。

マイホームの審査についてなんですけど、クレカの滞納はありませんが、私が携帯の滞納をした事が何回かあります。
高校生の頃で、私自身旧姓の時です。
あと、WiFiの支払いが出来ているのか不明です。
旦那が対応しているのですが、銀行引き落としで必ずお金が入っているようにしていたのですが多分出来ていないのか、違う通帳で払っていたのか。
それは、これから振込用紙を送ってもらうようにするのですが、これも響きますかね?

コメント

おと

奥様と旦那様の連帯名義に
する予定なのでしょうか??

でなければ奥様の
信用情報は関係ありません。

wi-fiは、ルーターの本体代金などを
分割で払う分がはいってたりしますか?
で、あれば響くかもしれませんが
ただ月額だけの支払いなら響かないです!

  • めろんぱんな(20)

    めろんぱんな(20)

    詳しくはわからないのですが、WiFiの本体代と月の分だと思います💦
    2月分岳が払えてなかったみたいでそれ以外は大丈夫らしいです😅
    旦那の名義になります!
    私の収入は入れられないみたいなので💦
    コメントありがとうございます!

    • 6月25日
  • おと

    おと

    本体代が含まれてるとしたら
    響いてくるかもしれないです!
    ただ引き落としできなかった分は、
    すぐに払いましたか??
    すぐ払ったならそんなに
    問題ないと思います✨

    旦那様の名義でしたら
    奥様の方の心配は
    しなくて大丈夫です🙆‍♀️

    • 6月25日