※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
5児のmama
家族・旦那

旦那さんに顔がよければ付き合えると言われたらみなさん引きませんか?私…

旦那さんに顔がよければ
付き合えると言われたらみなさん引きませんか?
私がおかしいですかね?😰

昨日それで揉めました。
今まで告白してきた子は
顔がいかんからふってきたんだ。
って思いました。
顔がよければ誰でも付き合えるし、
ヤレるし、結婚できる。
そんな旦那って知った途端かなり引きました。
みなさんなら
可愛い子なら付き合えると言われたら
引きませんか?

コメント

まーちゃん

顔で選んだらろくなことないんですけどねw
旦那さんはそれを分からないんでしょうねwwwww

  • 5児のmama

    5児のmama

    ほんとそれですよね。
    もうそれを聞いた瞬間、
    なに様お前って。
    今まで振ってきた子たちは
    顔でなんだなって思って
    一気に冷めました😰
    可哀想だなと‥。
    自分の顔面も
    対して良くないくせに!
    いままで断ってきたのは
    好きな人じゃない人とは
    付き合えないと言う
    理由だと思っていました。

    • 6月25日
  • まーちゃん

    まーちゃん

    それやばいですねwwww
    もしいくら旦那様がイケメンだとしてもダメですねwww

    • 6月25日
  • 5児のmama

    5児のmama

    やばいですよね。
    振った理由は顔だと
    暴露してましたもんね‥笑
    なに様あんた。と思いました😂
    同情しちゃいます。笑

    • 6月25日
  • まーちゃん

    まーちゃん

    爆笑ですw
    逆にうちの旦那なんて
    友達と一緒にごはん行った時に友達に俺こいつ顔で選んでたら付き合ってないから( ˙_˙ )って真顔で言っててそれもそれで爆笑したよねwwww

    • 6月25日
  • 5児のmama

    5児のmama

    それもそれで、面白いですね😂
    でもそれくらいまーちゃんさんに
    魅力があったってことですよ❣️
    羨ましいです💦
    顔だけで誰でも付き合うと考えてる旦那だと本当に大丈夫かって
    なります😂

    • 6月25日
  • まーちゃん

    まーちゃん

    なかなかひどくないっすか?ww
    そんなこと言われても
    笑えるわたし強いですよね爆笑w
    旦那さんこれから教育
    していきましょwwww

    • 6月25日
maii

旦那様自分の外見にかなりコンプレックスやトラウマか何かあるのでしょうか?
何かあった?と、聞いてみたくなります。
男は目で見て選び、女は耳で聞いて選ぶと聞いたことがあります。
オスの本能かもしれませんが、あからさますぎて引いてしまいますよね。
でも、それだけ男と女は違うのかもしれません…。

  • 5児のmama

    5児のmama

    どうなんですかね?
    でも、コンプレックスはあると
    聞いたことあります。
    自分の顔も大して
    よくないのに何様だあんた。と
    思ってしまいました😭笑

    • 6月25日
  • maii

    maii

    だからこそだと思います。
    相当自分の見た目が気になっていたからこそ、そこが一番大切!って考えになってしまったのではないかと。

    • 6月25日
  • 5児のmama

    5児のmama

    そうなんですかね‥
    でもいざ言われると
    引いてしまいますよね💦
    可愛ければ誰でもって
    思ってしまって‥。

    • 6月25日
  • maii

    maii

    誰でも。
    ってのが引っかかるんですよね。
    こうであれば誰でも。ってのが。
    性格良ければ誰でも。だって、なんか腹たちますよね。
    誰でもって言ったことできれば訂正してほしいですよね💦

    • 6月25日
  • 5児のmama

    5児のmama

    そうなんですよね、
    本当に訂正して欲しいです。
    付き合えるっていうイコール
    可愛ければ誰でもできると
    言ってるようなものですもんね‥
    なんかこの先が
    不安になってきました😔

    • 6月25日
  • maii

    maii

    完璧じゃないけど君が一番好き
    って言われた方がなんかグッときますよね!
    ドン引きしちゃったかもしれませんがいい機会なので、その台詞に嫌悪感があると言うことを伝えて話し合ってみてはいかがですか。

    • 6月25日
  • 5児のmama

    5児のmama

    そうですよね、
    このままずっとモヤモヤするのも
    嫌ですし一度話してみます‥
    ありがとうございます😢💦

    • 6月25日
  • maii

    maii

    言わなければお互いわからないこともあると思うので、相手を責めるというよりは、嫌だった…
    って伝えておいた方がいいかもしれません。
    話し方ひとつで相手に与える印象が違うってことを旦那様にも知っておいてもらいたいですし。
    良い話し合いになりますように祈ってます。😊

    • 6月25日
  • 5児のmama

    5児のmama

    わたし自身も、
    プライドがあるので
    素直に聞くこととかができないので
    一度冷静に話そうと思います。
    ありがとうございます😭

    • 6月25日
🍠さちゅまいもまん🍠

そんなこと言われたら引きます!

もっとイケメンと付き合えばよかったって反抗的に言っちゃうかもですw

  • 5児のmama

    5児のmama

    本当にそれですよね。
    もっとうちもイケメンと
    付き合いたかった😂
    これ聞いた瞬間、ドン引きです。
    顔かお前はと。
    告白して振った子全員に
    謝ってこいと思いました。笑😂

    • 6月25日
maimai

見た目を重視する人もいますし、やはりタイプや可愛いと思う人には魅力を感じるのだろうと思います。

男性でも女性でも良い遺伝子を残すと言いタイプの顔、可愛い、カッコいい顔の人と結婚した人が私の周りには多いですが、それなりに性格の面で苦労してるみたいです。ですが、顔を見るだけで許せる。と…
私には理解出来ないですけども(笑)

旦那様の言葉で嫌な思いをしたかもしれないですが、mamaさんの顔が可愛らしい、もしくは美しいという事と受け止めてみてもいいのかなと思いました^ - ^
ましてや結婚もしてお子さんもいるので今から相手を探すとも思えないですし。

  • 5児のmama

    5児のmama

    少なからず、
    顔も多少は人は必ず入る部分
    あるかもしれないですが
    素直すぎて?
    表にですぎてドン引きです。
    勇気をだして告白してきた子
    みんなに謝ってこいと
    思ってしまいました😂
    顔で断ったと偉そうなこと
    言ってたので‥。
    だからお前はずっと
    童貞だったんかと思いました。

    お前も顔からだよって言われましたが
    全く嬉しくなくて。
    顔がよければ誰でも
    付き合えるんかと言う気持ちが
    先に思ってしまうからですかね‥

    • 6月25日
  • maimai

    maimai

    たくさん告白されて、それを断った俺!その俺が選んでやった!

    っと聞こえてしまいますね。

    mamaさんに大きく見せようとしたんですかねぇ🧐

    どんな理由があるにせよ自慢気に話す事じゃないですよね😅

    • 6月25日
ゆん

男ってそういう感じの人多くないですか?
私の旦那もそうですよ
可愛ければ付き合えるしヤレるし!
結婚まではできないですけど!