※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱん
家族・旦那

モヤモヤが取れないので吐き出させてください。昨日、旦那が社員旅行か…

モヤモヤが取れないので吐き出させてください。

昨日、旦那が社員旅行から帰ってきました。
先程、携帯を見てしまい、旦那がデリヘルを呼んでいた事が分かりました。

同じ社員とのLINEも見てしまいました。

旦那:やれた?笑
同じ会社の社員:今来ました。
旦那:やれました!笑

上記のやりとりがありました。
デリヘル嬢は基本 本番なしだと思いますが、
人によっては本番している方もいるみたいです。
旦那もエッチしたと思いますか?

とても悲しいです。

携帯を見る前に ゴム無しで旦那とエッチをしてしまいました。

今、完母で授乳中です。
もし万が一、娘に病気が うつってしまったらと思うと、申し訳ない気持ちと悲しさと…いろんな感情が湧き出てきます。

今日の夜、感情的にならずに話してみたいと思っています。
もし認めたら旦那の両親に話して、性病検査のお金を出してもらって検査受けさせようかな…とか、浮気されるよりマシかな…とか、1人で考えてしまって、もうこんな時間です。眠れません。

同じような方いますか?
どうしたら気持ちの整理がつくと思いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

最近エロ本発見しただけでもショックだったのに…。
大丈夫ですか?私でも耐えられないと思いますのでお気持ちわかります。

やれました!って言ってるならエッチしたんじゃないかなと思います💦
私もデリヘルのことは何もわからないですが、仲良し後に知ったら気持ち悪いですね。

とにかく、今日の晩にでも話し合ってみてはどうですか?
ストレートに聞いたらいいと思いますし言っていいと思います。
ぱんさんは何も悪くないんですから🙂

• ぱん

ぱん

やっぱりそう思いますよね…
    携帯を見たのは私が悪いので、なんと話を切り出そうか迷います😖

• 6月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ごめん、携帯みた。じゃダメですか???

• 6月25日
  • ぱん

ぱん

それがストレートに良いんですけどね、、、
    携帯ロックかけてて、今は番号知ってるので開けられるのですが、ロック変えられそうな気がしてちょっと悩みます💦笑

• 6月25日
mikan

旦那さんのご両親に話すのはいいけど、検査のお金を出してもらうのはどうかと思います。親になったのにまだ親に頼るというのは…。
旦那さんお小遣いから、やるべきでは…。

• ぱん

ぱん

確かにですね!旦那のお小遣いから出すのも良いですね!
    旦那の両親に頼るというよりは、嫌がらせ?みたいな意味合いでした😓
    両親に迷惑かけたら旦那も嫌がるかなと、、笑

• 6月25日
WhiteFull

許せませんね。悔しいですね。大学生がしそうな事、結婚して子どももいるのに、もういい加減にしてほしいですよね。

携帯を見たと言いづらいなら、旦那さんに
何か下半身がすごく痒くて赤くなってるから病院行こうと思ってるの。ネットで調べると性病の可能性が高いとか書かれててすごく怖い。こんなのって、急になるのかな?子どもにもうつることあるってかいてるから不安で仕方ない。…とかまをかけてみるのはどうですか?それで自白しませんかね…。

全てが終わってから、
検査結果はたんにかぶれただけみたいだったと、塗り薬ちょっと塗られて洗浄して様子見になったと、誤魔化すこともできると思います。
嘘も方便。1つの案として😊

• ぱん

ぱん

良いですね!!
    嘘なんて全然つけます!!
    潜伏期間とかいろいろ調べて完璧にしてから話してみます!
    ありがとうございます🙏

• 6月25日
あゆか

元デリヘルで働いていました。
本番オッケーな子は結構いると思います。本番のほうが楽なので💦

わたしなら素直に言いますし、お金はもらいませんが旦那の両親には伝えると思います。一度でも甘くしてしまうと難易度がどんどん下がると思うのです💦

• ぱん

ぱん

そうなんですね!!
    お聞きしたいのですが、本番はゴムつけますか?

• 6月25日
  • あゆか

あゆか

つけるひと つけないひと それぞれいます!でも、性病 妊娠のことを考えるとつける人のほうが多いと思いますよ!プラスのお金で付けづにピル飲む人もいますが😥
    ただ、本番行為をしてなくても性病はは移ることが多いです💦

• 6月25日
  • ぱん

ぱん

そうなんですね、、、
    もう最悪です。
    返答ありがとうございます😢💦💦
    性病検査させます。

• 6月25日