※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱん
家族・旦那

モヤモヤが取れないので吐き出させてください。今日、旦那が社員旅行か…

モヤモヤが取れないので吐き出させてください。

今日、旦那が社員旅行から帰ってきました。
先程 携帯を見てしまい、旦那が風俗に行った事が分かりました。デリヘルを呼んだみたいです。

同じ社員とのLINEも見てしまいました。

旦那:やれた?笑
同じ会社の社員:今来ました。
旦那:やれました!笑

上記のやりとりがありました。
デリヘル嬢とエッチしたと思いますか?

とても悲しいです。
風俗と浮気だけは嫌と前から言っていたのに…

携帯を見る前に ゴムを付けずに
旦那と エッチしてしまいました。

娘も小さく、完母で授乳をしています。
風俗城とゴムはつけたと思いますが…(そう信じたい)
もし万が一、娘に病気がうつってしまったと考えると、
申し訳ない思いと悲しみとなんとも言えない気持ちになります。

旦那が他の女の人とキスをして触れ合いエッチしたと思うと、どうしようもなく気持ち悪いです。

感情的にならず、明日旦那に話したいと思います。

もし認めたら、旦那の両親に話して、旦那の両親にお金を出させて性病検査でもさせようかな、、とか
浮気されるよりマシかな、、とか
いろんなことを1人で考えていたらこの時間です。

同じ経験のある方いますか?
どうしたら気持ちの整理がつくと思いますか?

コメント

deleted user

猛反省させるしかないです。
なんならおうちでてやるくらいでもいいと思います!
デリヘリ読んだことを後悔させるくらいの復讐したほうがいいですよ!!!

  • ぱん

    ぱん

    やはりそうですよね、、、
    でも、男は風俗行くもんだよみたいなクソな考えです、、、
    どんな復讐が良いと思いますか?

    • 6月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    もう次したら、離婚でいいと思います。
    我が家はそう言ってます!
    離婚届見せたら効果抜群ですよ
    あと、嫌ですが牽制の意味で
    次あったら私が風俗で働くと脅しましたわ

    あと梅毒がすごい流行ってて国から注意喚起されてるの知らないのか、フェラでもうつるという怖さを語りましたw
    めっちゃ罵りました

    • 6月25日
  • ぱん

    ぱん

    もうほんと恐ろしい、、、
    最悪ですよ。
    バカは性病うつらないとでも思ってるのかな?
    私も離婚届取ってこようかな。笑

    • 6月25日
yi---

最悪ですね。

いやいや、男は風俗行くのが当たり前だとか、どうなの!?と思います。

結婚したのだからそこは卒業すべきじゃないですか!?
しかも奥さんから風俗や浮気は嫌だと言っていたのにもかかわらず、、

当たり前とか言っちゃう、悪気ない態度、、勘弁してほしいです。

そして気づく前に知らずにゴム無しでしてしまったことも後悔ですよね、、
変な病気貰ってたら本当最悪ですよ。

まずは話をして、どういうことなのかを聞き出して反省してもらう、泌尿器科で性病検査してもらう、義父母にもチクる、今後風俗関係は我慢すること、など約束させて方が良いと思います。

産後2ヶ月で体も大変な中、精神的にもやられますね、、

子育てを優先したいところなのに、夫の行動が原因で悩まされるなんて可哀想過ぎます。

ママリで発散して子育て頑張っていきましょう(^^)仲間はたくさんいますよ(^^)

  • ぱん

    ぱん

    お返事遅くなってしまいすみません💦
    家庭を持って子供もできたので、そこは1人の大人として、パパとして卒業すべきですよね。

    義両親に話させ、性病検査させます。会社にもチクってやろうか、、笑

    発散先がママリしかなくて、、、😢🙏

    • 6月25日
⭐︎

旦那も25日に社員旅行から帰ってきて、怪しいとかではないんですけど友達とかに男なら絶対行くと言われ、なんだか今モヤモヤしてます😭

  • ぱん

    ぱん

    そうなんですね😭嫌ですよね😭
    旦那に話したのですが、付き合いもあるし、自分だけ行きませんとは言いにくい、言えないと言われました…
    本番はしない約束はしましたが…
    家は買わないけど、車は買うよ…みたいな。そんなの当たり前じゃんみたいな約束だなって思ってしまって、、、
    結局、女が折れるようなんですかね😢?

    • 6月27日
  • ⭐︎

    ⭐︎

    社員旅行だと家に帰ってくるわけじゃないから好き放題やしした可能性もゼロではないと思ったら怖いです😫
    海外行かれてたんですか??

    • 6月27日
  • ぱん

    ぱん

    本当そうですよね😭
    久々に羽伸ばせるし、やりたい放題ですよきっと、、、
    行かれるのすら嫌なのに、病気なんて持ってこられたらとか考える震えますよね…
    国内ですよ😂💦
    海外でも国内でも県内でも、行く人は行きますよね🤦🏻‍♀️はぁ

    • 6月27日
  • ⭐︎

    ⭐︎

    ママリ見てる感じでも、仲よくてもレスじゃなくても行く人は行くって書いてて、行く人多いし心配です😫
    うちの旦那も国内です。沖縄です。😫

    • 6月27日
  • ぱん

    ぱん

    あたしもママリで検索しまくりました😂笑
    特に社員旅行には つきものって感じですよね、、、
    認めてる奥様もいるみたいで素晴らしいなと、、😓
    気持ち悪くて旦那にはソファーで寝させてます✌🏻笑

    • 6月27日
  • ⭐︎

    ⭐︎

    私も携帯見ちゃいそうです😂
    最近梅毒とかも流行ってるみたいですし、ほんっとやめてほしいですよね!きちゃない!🤣
    ソファなだけ優しいです、床でいいです。😂

    • 6月27日
  • ぱん

    ぱん

    見ても良いことないんですけど、気になっちゃいますよね😂💦
    梅毒…🤮勘弁してほしい🤮
    性病検査させるのに、3ヶ月も待てないです本当😭今すぐやらせたい😭😭😭
    床に寝ろっていってみようかな🤣🤣✌🏻笑

    • 6月27日
  • ⭐︎

    ⭐︎

    もう旦那さんは認めた感じですか?
    認めてるなら床で寝ろ!って感じですね😫

    • 6月27日
  • ぱん

    ぱん

    最初は、はぐらかしてましたが、最終的に認めました🤮
    もう気持ちがないって言ったり、そっけなくしたりしてたら落ち込んでて寝てないですきっとww
    毎日、仕事帰ってきたらいないんじゃないかって思う、部屋の電気がついてた時には安心するとか言ってますww
    悪い夢でも見てるんじゃないかって思うと言われた時には、こっちのセリフだわって言ってやりましたw
    俺バカだなって後悔してます。もっと苦しめって感じです✌🏻✌🏻爆笑

    • 6月28日