※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

マイホーム購入を検討してるのですが、3人目妊娠中 イライラや悪阻も酷…

マイホーム購入を検討してるのですが、

3人目妊娠中 イライラや悪阻も酷く
正直家事と育児でいっぱいいっぱいなのですが、

俺の稼ぎだけじゃなく、
お前も稼げ。と言ってきます、、

ハンドメイドなどもしてたのですが、
子供たちがグチャグチャにしてしまうので
落ち着くまで辞めようと思い辞めていましたが

子供が寝てからでもしろ。
もっと頑張れ
普通の家庭はマイホーム買うなら共働きだろ


と色々言われることに対しストレスを感じ
(産まれたら働きだします!)
マイホームは私が働き出してからにしよう。
と言うと
「今頑張れ、甘い、なんで俺しか稼がない」
「お荷物」

などと言われ、もうなんか疲れてしまいました。

すみません、愚痴だけです。。

コメント

ままり

言われてるのは旦那にです

deleted user

んな無茶な🙄
そりゃ愚痴も言いたくなりますね。
妊婦相手にお荷物とかほんと最低な発言だと思います。
旦那さん、世の母を敵に回しましたね笑