※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mame
その他の疑問

保育園の入園式に旦那さんも一緒に行く方いますか?旦那さんてどんな服装…

保育園の入園式に旦那さんも一緒に行く方いますか??
旦那さんてどんな服装で行かれますか??

コメント

妃★

夫はスーツ、私は着物で行きました。他のご家庭は綺麗めスーツのママと普段着パパ、夫婦共スーツの家庭、ママのみ綺麗めスーツでパパ不参加、ママのみで普段着、などいろいろでした。
子供達も綺麗めの格好な子が多めでしたが、親も子も普段着の子も居ました。
一応集合写真を撮るので、それに耐えうる格好ならなんでも良いかと。
我が家の近くは桜の名所なので、家族で写真を撮りたかったのでフォーマルなかっこうで行きました。

• mame

mame

ありがとうございます(•ᴗ•)
    自由な感じなんですね。
    ちょっとキレイ目な感じでいこうと思います。

• 3月20日
さらい

スーツでいきましたよ

• mame

mame

ありがとうございます(•ᵕᴗᵕ•)
    カッチリしていったほうがいいのかな〜って悩んでたので(•ᴗ•)

• 3月20日
♡ゆうなちゃんママ♡

うちもパパも行きますが、私はワンピース、旦那は下はベージュのパンツに上はカッターでいっかなぁって言ってて私も良いやろーと思ってましたが、スーツのがいいんですかね( ˃ ⌑ ˂ഃ )

• mame

mame

うちはデニムのセットアップで行くつもりみたいで、大丈夫かなーって感じです。

• 3月20日
  • ♡ゆうなちゃんママ♡

♡ゆうなちゃんママ♡

私もデニムのセットアップです( ¨̮ )一応フォーマルで検索して買ったので大丈夫ですよね♡

• 3月20日