※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Bun
家族・旦那

愚痴らせてください!旦那に、授乳後寝かしつけを頼んでいます。↓毎回寝…

愚痴らせてください!
旦那に、授乳後寝かしつけを頼んでいます。

毎回寝かしつけ失敗

寝室まで呼びに来る

ちび寝かすためにわたしにも嘘寝を要求

私落ちる

明日のお弁当(旦那の!!!)準備も、自分のコンタクトの洗浄とか部屋の片付けも放置になる

夜中起きる

旦那なぜか携帯いじりながら起きてて、なんで寝たーん?起きれんの?って聞いてくる ←いまここ

いやいやいや、起きれませんよ!いつも、11時ごろまで片付けとかして、次の日はあんたの弁当と朝ごはん準備するために4時半に起きて、5時半には私も仕事出勤してますけど!!!
電車に揺られて、2時間の通勤時間頑張ってますけど!!!!

私もしんどいんじゃ!!!!眠いんじゃ!!!

で、起きれませんよ!私もしんどいわ!ってゆーたら、逆ギレ…

保育所の送迎してくれるから、感謝してるけど、準備は丸投げやのにカッコばっかつけてきて、いいパパやねーって言われていい気なってる。
まぢでほんまに腹立つ。
頼むから、共働きやねんから、家事くらいやってくれ。
やらんなら、寝かしつけぐらいやってくれ。

コメント

yi---

腹たちますねーー

朝5時半出勤の2時間の通勤、、
本当にお疲れ様です。

共働きなのですから、もっと協力してもらって良いですよ!

保育園の送迎やってくれるのはありがたいですが、それだけでやってる感だしたりや褒められてるのおかしいですよ!

お弁当も朝ごはんも自分で作ってほしいくらいです。

子供のことも準備やら何やらで時間とられますから、協力してもらって良いですよ。

夫の態度に苛立つこと私も多々あります。
色々疲れますね。

でも子供のために頑張っていきましょ(^^)

  • Bun

    Bun

    ありがとうございます😊
    ほんと、腹が立って書きなぐってしまいました(泣)
    男はいいなぁーって思ってしまいます(泣)

    ほんま、お互い頑張りましょ!!!

    • 6月25日