※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆ
妊娠・出産

産後初めての性行為について、痛みが心配でまだ経験していません。性欲もなく、二人目を考えるまで待つかもしれません。指を入れた時は痛くなかったが、旦那のものを入れると痛いか心配です。

産後、はじめての仲良しについて。
痛いとよく聞くのでまだ怖くてしてません。
お互いに性欲ないし、
二人目考える時までないかもしれません笑

みなさん、痛いのは
ぜんぎで指などを入れてもらった時は
痛くなかったんですか??
いざ旦那さんのを入れたら痛かったんですか??w

コメント

めろ

私も怖くて5ヶ月くらい出来ませんでした😨
いまだにグリグリとかの内心の恐怖があり、指を入れてません。旦那さんのは入れてますが(笑)
思ってたより痛くなかった!けど、やっぱり怖かった(笑)

  • あゆ

    あゆ

    指を入れずそのまま本番ってことですか??

    • 6月25日
  • めろ

    めろ

    舐めてもらってました!(笑)

    • 6月25日
  • あゆ

    あゆ

    なるほど!それでも痛いのは痛いんですね😭

    • 6月25日
3KIDS♡ママ

痛過ぎて、ケンカになりましたね。
そこからはレスに近い関係になりました。

  • あゆ

    あゆ

    指が痛かったてことですか?

    • 6月25日
  • 3KIDS♡ママ

    3KIDS♡ママ

    指も旦那のもですね。

    • 6月25日
  • あゆ

    あゆ

    指でも痛いんですね😱

    • 6月25日
  • 3KIDS♡ママ

    3KIDS♡ママ

    旦那は仲良しを求めてきますが私は育児で疲れきっててそれどころぢゃないと言い拒否するようになってしまいましたね

    • 6月25日
ままん。

1人目の時は切開して縫ってるので痛いよりも怖かったです😂2人目は切らずに済んだけどちょっと痛かった気がします😂旦那のより指の方が…(笑)激痛!まではいかないけど!

  • あゆ

    あゆ

    指はそこまでないんですね。それだと本番までいきそうですね💦

    • 6月25日
ぺる

痛かったです(*꒦ິ³꒦ີ)
色々しても全く濡れない体になってました(笑)

  • あゆ

    あゆ

    指でも痛いんですね。。

    • 6月25日
  • ぺる

    ぺる

    産後しばらく濡れなくなる方多いらしいです‪(ᯅ̈ )

    • 6月25日
  • あゆ

    あゆ

    指で痛かったらやめます😭いつするかわからないですけど笑

    • 6月25日
m

怖くて怖くて産後3ヶ月で初でした😱
私は痛いというよりキツイ感じがしました…
痛い!ってほどの痛みはなかったです!

  • あゆ

    あゆ

    なるほど!

    • 6月25日