※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tmz
雑談・つぶやき

胎動が激しくて眠れないので…😂9ヶ月に入り陣痛バッグ兼マザーズバッグに…

胎動が激しくて眠れないので…😂

9ヶ月に入り陣痛バッグ兼マザーズバッグにanelloのボストンショルダーを購入しようと検討してます🤔💓
自分的にはネイビーが一番気になってるんですが、他に候補としてはブラック、グレー、ピンクも気になってます…₍₍ ( * ॑ ॑* ) ⁾⁾

無難な色を選ぶか、偶には明るい色も使ってみようか…悩みます🥺皆さんならどれを選びますかー?👀また、コレを使ってる方居ましたら…何色使ってますか?‪(*´꒳​`*)

コメント

r

ピンクが好きなのでピンクにします💗

タオルケット

私も寝付けなくて、、
ネイビーのリュックを持っていますが、結構地味だし、洋服もネイビーが多かったりすると全身青?みたいになるので、個人的にはグレーが何にでも合わせやすくて良さそうな気がします!

わたしはレッドにします( ˃̶͈ ᴗ ˂̶͈ )♡

グレーとネイビーは無難です( ˃̶͈ ᴗ ˂̶͈ )♡

同じバック持ってます😍💕
グレーとレッドの二つ持ってます!!笑

私の服はモノトーンばかりでワンポイントでグレーとレッドにしました😂←聞いてないwww

一番黒が無難かもしれませんが明るい色でワンポイントになるならピンクもいいかもしれません🥰

このバックは本当役に立ってて良いです😍
私も産後に購入しましたが今でも凄く使い心地がよく使ってます🙆‍♀️