※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆☆CHERRY☆☆
雑談・つぶやき

アホかー!義母…旦那に、「○○(娘)にプリン買っていこうか」って言ったら…

アホかー!
義母…
旦那に、
「○○(娘)にプリン買っていこうか」
って言ったらしい(--#)
頭おかしいのか?
この前生まれたばかりですけど。
旦那も
「まだミルクしか飲めないよ!」
って言ったらしいけど。
義母も子育てしたはずなのになぁ…
忘れるにしても、
生まれたばかりの子にプリンの発想が謎すぎる!

コメント

みし

あはは
って笑ってしまいましたが、笑ってる場合じゃないですね!
私の息子もこの前、カボチャスープを飲ませようかと思ったのー、と言われ、「いやいや、少なくとも8ヶ月までは待ってください!」と慌てて注意しました!

多分、自分の子育ての時を忘れてるんでしょうねf^_^;)
いつも義母にはお世話になっているんですが、しっかり注意してからでないと、子供預けられないなーと思いましたf^_^;)

☆☆CHERRY☆☆

こんばんは☆
コメントありがとうございます!
え…かぼちゃスープって…(o;ω;o)
ほんと何与えるか分からないので、信用して預けられないですよね。
うちは義両親が高齢者すぎるので、預ける気ないですが…
考えただけで怖すぎますよね。
忘れるにしても、生後間もない子が何を口に出来るのかっていうのは、常識の範囲で分かるはずなのではと思ってしまいます( -_-)
反面教師もいいとこです^^;
子育て忘れないように年取りたいです(ゝω∂)

deleted user

義家族って何するか分からなくて不安でも直接言いにくいですよね(꒪⌓꒪)
しかも義家族に限って変な事しようとするという....

主人の実家の人たちも危なっかしくて目を離すのが怖いです(´・ω・)
義祖父は犬にマシュマロあげるような人だし、義祖母は3歳児にオロナミンC二本飲ませちゃうし、義母は扱いが豪快すぎてもう( ・᷄ὢ・᷅ )

来月来いと言われてますが本当に行きたくないです( ;∀;)

☆☆CHERRY☆☆

こんばんは☆
コメントありがとうございます!
犬にマシュマロ、3歳にオロナミンc。。。え、飲ませたんですか?!…(o;ω;o)
なにも考えてるのでしょうね、義家族っていうのは…。

旦那に完璧にいいものとわるいもの、いい事といけない事をたたき込んで、旦那にも強く言ってもらわないとですよね…。

来月、何事もなく帰れるといいですね(。>A<。)

ちはな

面白いお義母さん 笑

うちのお義母さんも 似たようなものですが…
私も 9年振りに子育てして 忘れてるんで お義母さんの世代になったら 産んだことも 忘れてるんかもしれません ꉂꉂ ( ˆᴗˆ )
1から 教えてあげて下さい。

すみません 失礼しました(*_ _)

☆☆CHERRY☆☆

おはようございます☆
コメントありがとうございます。
うちの義母は70歳過ぎなので、常識の範囲での事も忘れたみたいなのでちょっとどうかな、と( >_<)
旦那経由で指摘してます^^;