※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yp(21)
子育て・グッズ

産まれて2ヶ月の赤ちゃんにレギンスを準備したいですが、GAPとnextのどのサイズを何枚ずつ用意すればいいでしょうか?サイズ感を含めたアドバイスをお願いします。

産まれて2ヶ月とかだと10月とかなので少し肌寒くなってくるかなぁと思いレギンス?を何着か準備しようと思っています。GAPとnextが気になってるんですが、それぞれ何サイズをどれくらい用意したら良いでしょうか?
60?はすぐサイズアウトしてしまうと思うので少なめに、70?を60よりは多めに用意したらいいですかね?サイズ感も含め持っている方いたら、何サイズをどれくらいづつ用意したらよさそうか教えていただきたいです🐰

コメント

kanoino🍃

産まれて2ヶ月で70は
かなり大きいと思います😅💦
もうすぐ8ヶ月ですが、今でやっと
70〜80くらいなので🌟
60で大丈夫だと思いますよ🙆🏻‍♀️
沢山買ってもサイズアウトしたら
着れなくなるので私は4枚買いました🌱

あーちゃん

買うサイズはそんな感じで大丈夫だと思います!
ちなみに、、個人的にはレギンスいらないと思います😣小さい赤ちゃんはそこまで足バタバタしないので、お洋服から足がはみ出て寒い!とかはないです😊暖め過ぎも良くないので、ずりばいなど動けるようになってからで良いと思います!娘は1月生まれですが、まだ一度もレギンス履かせていません😌

2ヶ月だと冬素材のカバーオールとかで十分だと思いますよ!
ぐにゃぐにゃで、レギンスだけ履かせるのは困難な気がします・・・😅

しーまま

レギンスですか?
レッグウォーマーは買いましたが、レギンスはお腹が食い込むしまだおむつを替える頻度も高くて使い勝手あまり良くないと思います💦
セパレート着る頃ならいいと思いますが😊
うちは4ヶ月半まで50〜60で着れましたが、友達は大きく産まれたこともあり、3ヶ月ごろには50〜60はサイズアウトしてましたね😂

雷注意

レギンスはどの場面で履かせますか??
基本丈の長いカバーオールだと思うので履かせる機会がない気がするのですが💦

さ

2ヶ月だとレギンスはいらないかなと思います😊たぶんはかせづらいし、オムツ替えのたびに脱がせるのはとっても面倒くさいですよ😅それにカバーオールって足まで覆っているよーな🤔もし、ロンパースのみで過ごすときに使うのだとしても、買うとしたらレギンスではなくレッグウォーマーがいいと思います☺️うちは買いませんでしたが。
赤ちゃんは大人より暑がりだし、2ヶ月だと寝てるだけなので、上にタオルケットとかかければ問題ないと思います。

ぴよこ

生後2ヶ月でレギンスは必要ないかと思います😅
女の子ですか?それでもまだまだワンピースにレギンスみたいなセパレートではなく、ロンパースで十分かと…
オムツ替えとか回数多くて大変ですよ💦
まぁでも洋服は好みなのでそれぞれですが😅