※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m.r98
妊娠・出産

人工授精で子どもが授かれず、不妊治療に悩む女性がいます。義家族や従姉妹の出産に焦りを感じ、不安と諦めの気持ちが入り混じります。授かる日を待ち望んでいます。

弱音を言わせてください🤜⋆͛🤛
1人目、人工授精8回目でやっと出来た我が子🙌🏻♥
2人目妊活中で、この前人工授精9回目してきました︎︎☁︎︎*.
原因不明の不妊で、毎回リセットされれば気持ちが病み……1人目の子を見れば、遊び相手ほしいよね。。とまた落ち込み😭義家族にも言われ……わかってるよ❗️❗️と思いながら、一緒の不妊病院に通ってる義理の従姉妹の方が早く出来たらどうしよう。。なんて、心の狭いこと思ってしまったり……自分が嫌だ❗️❗️
いつ授かれるんだろう。。。
初の9回目やから、半分諦めもあるんですが……望みたいです😭皆さんどうでしたか😰

コメント

くーや

私、1人目ですが、原因はチョコ持ちぐらいでしたが、検査だけして治療は何もせず毎回タイミング狙って全く授かれず、なぜか突然3年1ヶ月目に陽性反応を始めて拝むことができました。
本当に妊娠って謎ですよね😭
やっぱり赤ちゃんのタイミングがあるんですかね?
私みたいなこともあるので、特に原因なさそうなら諦めないで頑張って欲しいです❤️