※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままま
サプリ・健康

TRFのダンスでダイエットするDVDがありますが、やったことある方いらっ…

TRFのダンスでダイエットするDVDがありますが、やったことある方いらっしゃますか??

ダンスは好きで、ジムでリトモスやZUMBAなどもやってました。ちょっと難しくても踊れると思うのですが、効果はありますか??
家で出来るダイエットがしたいのですが、どうだったか感想を聞きたいです。
よろしくお願いします😊

コメント

るる

結婚した頃流行っててやったことあります!
私はダンス素人で初めは難しかったですが毎日やったら覚えて出来るようになりましたよ☺️ダンスやってた方には簡単なんじゃないでしょうか?楽しいですし効果ありますよ✨でも1回40分くらいなので子どもが小さいと中断したりしてやりにくいです💦

• ままま

ままま

回答ありがとうございます😊
    子供は昼間いないので、その間にやりたいなぁと思ってまして✨試してみます❗️

• 6月25日
ごま

私は最初真似してたんですけどこれで痩せるかぁって思ってTRF見ながら自己流でスクワットとか違う事ばっかりしてます😅

無音でしてたら続かないんで😵

• ままま

ままま

回答ありがとうございます😊
    私も飽きやすくて無音状態むりです😅スクワットもやらないとなぁ〜と思ってます😅

• 6月25日