※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
サプリ・健康

巻き爪になられ治療したことあるかたいますか?

巻き爪になられ治療したことあるかたいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

巻き爪?陥入爪とかいうのになって手術しました😭😭😭

• ままり

ままり

痛いですか?またどのくらいの期間でいくらでしたか?

• 6月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

手術自体は麻酔をするので全く痛くないです!数分で終わりました!!

巻き爪になって自分でなんとかしようとしてた期間は2年くらい、治療し始めて半年くらいで完治しました!

• 6月24日
  • ままり

ままり

そうなんですね!!値段は高いですよね?

• 6月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

保険適用でしたよ!

ちょっと値段は忘れてしまいましたが、忘れるくらいの金額だったと思います!笑

私がした手術は巻き爪になっている部分を切って爪の幅を細くする手術でした!

• 6月24日

昔ワイヤーしたことありますー!
今はもう病院に行っても食い込んでる爪を切るの繰り返しなので自分で切ってます(笑)
昔は痛すぎて爪浮かせて綿を詰めてしのいだりしてました(笑)
肉芽腫になって焦りましたが💦😂

• ままり

ままり

痛いですか?またどのくらいの期間でいくらでしたか?肉芽腫は治療されたんですか?

• 6月24日

退会ユーザー

小学生?中学生?くらいからの付き合いで今年20歳になります(笑)
    肉芽腫は爪を切った治療の後に液体窒素でジュって焼きました!麻酔をしなかったので泣くほど痛かったです🤣
    料金は覚えてないです💧
    ごめんなさい🙏

• 6月24日
しの

酷い巻き爪ではありませんでしたが、長時間靴を履いてると痛みがありました。
私は病院ではなく、楽天で売っている巻き爪ブロックというワイヤーを自分で付けていました。付けるのに少しコツはいりますが、比較的簡単に装着出来ます。これをつけている間は余程キツイ靴を履いたりしなければほとんど痛みは感じませんでした。
ワイヤーの強さや巻き爪の症状にもよるかもしれませんが2~3ヶ月程で爪が広がったように感じます。付け外しも自由にできるので便利でした。
私は使ったことがないですが同じ楽天のお店でもっと強力に治せる巻き爪ロボという器具もある様です。ただ、いいお値段します。笑
ご参考になれば、幸いです。