※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パスタ
妊活

妊娠検査薬の感度について、ラッキーテストが陰性で不安です。20日経っても生理が来ず、排卵が遅れているのか心配です。比較写真やおすすめの検査薬を教えてください。

妊娠検査薬の反応感度について質問です。
ラッキーテストを初めて使ってみているのですが、判定線は見えるか見えないか…
感度が悪いと聞きますが、そのくらいでもほかの妊娠検査薬で陽性と出た方いらっしゃいますか?
同じ時の比較写真とか見せて頂けると嬉しいです!

あと、おすすめの妊娠検査薬も教えてください!
クリアブルー、Pチェック・Sは使ったことあります。

2人目妊活中で、クロミッドで卵胞が育ちhCG注射してから20日経ちますが、ラッキーテストでほぼ陰性で生理もまだ来ません。
基礎体温は高温期のような感じです。
注射したのに排卵がなかなかされなかったのでしょうか??

コメント

どちらも高温期11日目の妊娠検査薬で上がドゥーテストで下がラッキーテストです!
ドゥーテストは感度がいいのでフライングしても線が出てくれました★
こう見るとやっぱりラッキーテストは薄いな〜(^◇^;)と思いました(>_<)

• パスタ

パスタ

おぉ! ドゥテストいいのですね!
    ありがとうございます。

• 3月20日
ばる

おはようございます♡私もラッキーテストで検査して、見えるか見えないかの線だったので日本製で試したら濃く出ました!(^^)
写真のラッキーテスト下と日本製が高温期13日目のものです

• ばる

ばる

写真貼れてませんでしたね💦

• 3月20日
  • パスタ

パスタ

ありがとうございます!
    ラッキーテスト、私もこれくらいかもう少し薄いくらいでした。
    参考になります!

• 3月20日

妊娠検査薬ってだいたい何使っても妊娠してれば陽性反応でますよ
そうじゃなかったら不良品です

• パスタ

パスタ

ママリを見ていると、妊娠検査薬のメーカーにより、うすーい線のものと濃い線でハッキリ出るものがある、という違いがあると言っている人が多いので。

• 3月20日