※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

愛媛県西条市の篠原内科外科耳鼻科にかかりつけの方いますか?診察が繰り返しで不安に感じる。ありがたいけど、心配も。

愛媛県西条市の篠原内科外科耳鼻科について

こちらの耳鼻科を現在もかかりつけにしている方はいらっしゃいませんか?

今日、子供の耳を見ていただいたのですが、
おっしゃる事が聞き取り辛く、
お薬の名前が思い出せなかったり、
診察も何度も何度も同じことを繰り返されるので、
失礼ですがちょっと大丈夫かしら?と引いてしまいました。

親身になって下さっている感じがするし、
むやみに通院させず、自宅で消毒を勧めてくださったり、いいなと感じる反面、

診察の様子を見て大丈夫かしら?と不安にもなっています。

もともと癖があるタチの方なだけなのでしょうか?

コメント

deleted user

私の主人が一度、鼻をみてもらいました。かなり癖のある先生のようですね、、、
西条だったら、すごく混みますが
もりざねがいいみたいですよ