※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アヤ
家族・旦那

皆さんの意見お聞きしたいです。旦那がスポーツジムに入会し、パーソナ…

皆さんの意見お聞きしたいです。。

旦那がスポーツジムに入会し、パーソナルトレーナー付けてトレーニング、ダイエットすることにモヤモヤ。。。納得いけません。。わたしは心が狭いでしょうか?_| ̄|○
仕事で疲れている旦那のストレス発散になるし、いってらっしゃい!とゆう気持ちと、なんであんただけお金かけてスポーツジム行くんだ!とゆう気持ちが入り混じっています。。

自分の気持ちなのに、よくわかりません( ; ; )

皆さんは同じような経験ありませんか?

コメント

すもも

同じような経験はないですが、それだけ稼いでるのであれば文句言わず送り出します😃
そのうち、子育てが一段落したら、私も好きなことさせてもらいます😜

りん

お金に余裕があるならいいかなーと思います!身体気を遣ってるなら尚更🤔
私もその分お買い物させてもらいます〜❤︎笑

うちはカツカツの生活の中、旦那がタバコとお酒を辞めないのでイライラしてる時期ありました😂笑
お金があるならジムくらいって気にもなりますけど、自分ばっかり我慢して旦那は好き勝手してるとかだと許せないですよね😓
家で腹筋でもしてろやって思うと思います😂笑

アニマル

わかります!
自分の好きな物は買ったりしないのに、なんであなたはいつも帰りに酒買ってくるの?勿体無いじゃん。
とよく思っていました。
飲み会行ってきていいよ〜思う反面、そういうとこで気になってしまっていたので気にしないように気にしないようにと思うようにして、最近は気にならなくなりました笑笑

ままりん

家計に響かないなら良いと思います♪
酒タバコや女ではなく、
自分磨きにかけるなら
良いお金の使い方じゃないですか?
歳とったらお腹も出てくるだろうし
いつまでも素敵な体型の旦那であれば
自慢にもなりますし(´・ω・`)
あと、なんであんただけお金かけて...と思う気持ちがあるなら、
同額かそれ近く、自分へのご褒美に使ったらどうですか?
私なら少し高いボディークリーム買ったり、マッサージ何回か行ったり、コンビニスイーツたくさん食べたり、そんな風に使うかな笑

かき

経験はないけどお気持ちわかります😂

当然のように、夫が自分だけジム行こうとするなら、もやっとすると思います。『私もダイエットしたいから、パーソナルトレーナーつけてジムいくね』って言いそうです。

でも、夫が『ジムいきたいけどぜいたくかなぁ?』とかって相談してくれたら、いっといで!って言えると思いますが。

夫の態度次第ですね。。