※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
タルト
子育て・グッズ

ワンワンまつりに行った方いますか?後ろの席で息子が楽しめるか心配。ベビーカーでも大丈夫でしょうか?

ワンワンまつり みんなでわっしょい
行かれた方いますか?どんな感じですか?楽しかったですか?
席が後ろの方で…息子が楽しめるのか心配です。ベビーカーでも大丈夫なのでしょうか?

コメント

ザト

我が家は毎回招待されてNHKの色んな公演にますが、NHKのイベントはベビーカー持ち込み禁止になることが多く、入口でみなさん預けてました♪
うちの子は1歳のときと2歳のときに行って、すごく前の方の席なのに途中で眠ってしまったので、席がどうという感じではないと思います。大型スクリーンもありますし、後ろの席だから見にくいこともないですよ♪
内容はうたと踊りを見るライブのような感じですが、『お友達も一緒に踊ってね』と言われてちびっこは立って踊ったりします💟
うちの子は恥ずかしがって踊らず、しかも途中であっさり眠ってしまったので残念でしたが、後日テレビでそのときの放送が流れたら、思い出したように楽しそうに見てました╰(✿´⌣`✿)╯♡
あと、会場の周りでイベント限定グッズなども売っていて、ワンワンとかのおもちゃや風船などを買うだけでも子どもは楽しいみたいです(●´人`●)

• タルト

タルト

ありがとうございます
    楽しみたいと思います

• 3月21日