※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miyurio
その他の疑問

結婚に一番近くて遠い女を見て皆様はどうして今の旦那様と結婚したのか…

結婚に一番近くて遠い女を見て皆様はどうして今の旦那様と結婚したのか教えて下さい✨最近子育てと主人にイライラして久々ゆっくりドラマを見れて幸せになれました(笑)
皆さんの幸せ話聞いてホッコリしたいのでお暇な方ぜひ聞かせて下さい(*´∀`*)

コメント

私がっていう理由より、夫には私しか無理だろうなぁって思ったからですかね(*´꒳`*)♡

細くてややこしい人なんで、他の人だと夫にイライラすると思います…(笑)

miyurio

素晴らしいですね❗きっとまるさんは包容力があるんでしょうね((o(^∇^)o))

mii◡̈♥︎

旦那とは6年前に友達の紹介で知り合いました♡
最初、見た目が強かったんですけど(笑)初めてこんなに素でいられて、一緒に居て楽しかったので、結婚する気がする!!って思いました(*´˘`*)♡

その後一回別れましたが、お互い別れて色んな相手を見たけど誰とも合わなく、数ヶ月後に元に戻り、そのまま付き合い、数年たって結婚ってゆう感じです♡

結婚して1年ちょっと経ちましたが遠回りしたけど、今が一番幸せです◡̈♥︎

mii◡̈♥︎

ごめんなさい!
見た目が怖かったの間違いです!笑

miyurio

色々あってもお互いこの人じゃなきゃと思えて結婚…幸せですね💗素敵です❗何でも乗り越えていけそうで羨ましいです😆🎵🎵

マシュ

私もドラマ見てました✨
私は元の職場が一緒で、旦那が上司でした(笑
異動と同時に俺が幸せにするから、俺んとこに来てくれと男らしく言ってくれたので、ついて行く決意しました!❁.*⋆✧°(●´ᆺ`)

今でも尊敬してるし大好きです\(^o^)/

miyurio

上司だったんですね!職場恋愛したことないですが仕事してる姿をみてるっていいですよね。
何よりプロポーズが素敵です🎶尊敬って本当大事な事ですよね!素敵なお話ありがとうございます‼

m.mama

今まで付き合った人と全然違って、真面目で優しくて一緒にいて楽だったからです♡
結婚を考えていないならダラダラ付き合いたくないと伝えたすぐに、妊娠が発覚して結婚しました(^^)
年下なんですが、年下と思わせない包容力がいいです(笑)

miyurio

真面目って大事ですよね!年下で包容力があるとかうちの主人にもわけてやりたい(笑)

みし

旦那とは大学の同級生だったのですが、知り合った時に、この人ならキス出来るな、と思ったのを覚えています…笑
当時、私には彼氏が居たのですが、数ヶ月付き合ってもキスできませんでした。

旦那のことが気になり始め、彼氏とは別れて旦那とデートしたり仲良くし始めました。
旦那から告白してくれ、付き合ってすぐに、この人と結婚するだろうな、と思いました。結婚後、そのことを言うと、旦那もそう思っていたと言っていました。

自然体でいられるが、向上心も持たせてくれる、恋人としても夫としても最高のパートナーです。

使い古された言葉ですが、
私達はお互いに運命の相手だったんだな、と思っていますf^_^;)笑

かなう

旦那とは9年前に出会いました。
その時は旦那には興味はなくその旦那の同級生が好きで3年片思いしてました。
そのいきおいでその好きな人をデートに誘って行った場所に今の旦那が居ました。
それでその好きな人には失恋しました。
で今の旦那と年一回2人で祭りに行き2回目で告白され付き合う事になりました。
付き合って1年で同棲しました。
そして付き合って7年目で妊娠し結婚しました。

aaa

旦那は私の二つ年上で、私が高校一年生の時に出会いました!
しかも、私の一目惚れ。(笑)
そこからなんとか頑張って色々あってお付き合いして...
6年半付き合ってプロポーズされて結婚しました!♡

一目惚れした時、カッコイイ!というより、私この人と結婚するかも。と直感で思ったんです。それで今も一緒にいて本当に結婚したなんて...不思議ですね(。・・。)笑

miyurio

えっキス出来ないとかあったんですねΣ(゜Д゜)お互い思えるのって本当すごいですよね!運命ってやっぱりあるんですね(*´∀`*)

miyurio

色々あっても今の旦那さんと結婚したのは魅力があったからですよね!長い付き合いでお互いよく知ってるのはいいですよね☆

miyurio

えー一目惚れで結婚するかもってすごい!なかなかないですよね💦でも色々あって付き合って結婚…幸せすぎますよぉ((o(^∇^)o))

s.mama❤︎

私もドラマ見てました♡
少しウルウルしてしまいました(笑)

うちは旦那と小学校から一緒で
いわゆる幼馴染ですね♡
小、中学校の時は
こいつだけはないな。って
ずっと思ってたんですけど(笑)
今でも結婚したことが
不思議でたまらないですし
地元の友達もびっくりしてました(^_^;)

がーぐぁ

今の旦那は私の友達の元カレでした(T_T)
その時は私も彼氏がいたし旦那のことは
特に気に留めてもなかったのですが
2年前、その友達が旦那に未練があり連絡を取り合った時に
私、友達、旦那の三人で遊びました

旦那いわく
実は初めてあった時からずっと
好きで
私に彼氏がいたからあきらめようとしたらしいです
けど、友達と旦那が別れて2年たったあと
お互い恋人と別れ、偶然にも
再開したことに運命を感じたらしく
ふられる覚悟で告白してくれたみたいです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

友達が未練があるのはわかって
いたので心の中のどこかで
この人は友達の好きな人
絶対に好きになっちゃいけない
って思っていました
けれど、真剣に告白され
一緒にいてとても楽しいと思ったことに嘘はなく
心の中で実は、自分も旦那のことを
好きなんだと気づき🆗しました!

友達とはギクシャクしましたが…
それでも今は旦那と結婚して
良かったと思いますね♡
可愛い子どもと優しい旦那がいて
とても幸せです╰(*´︶`*)╯♡

私もみてましたー❤️
旦那は私が人生絶望して路頭に迷ってるときに、手を差し伸べて助けてくれた恩人だから、ですかね!笑 そのことがあって旦那には今も頭があがりません‼︎
感謝はしてもしきれないくらいしていますが、でもあの人はたぶん私以外誰も手に負えないと思うので、向こうとしても私と結婚してよかったと思ってくれてると思いたいです✨笑

miyurio

私は泣きました(笑)やはり幼馴染みは小さいときはあまり対象にならないんですかね?でもわかりあえてる気がするので羨ましいです😆🎵🎵

miyurio

友達が絡むと恋愛って難しいですよね。でも結果結ばれて結婚まで…なんて本当奇跡ですよね。幸せで羨ましいです😆🎵🎵

miyurio

救ってくれたのが旦那様なんて最高のパートナーですね!きっと旦那様もそう思ってるはずです(*´∀`*)

2MAMAs

私も見ました~(*´ー`*)

今の旦那とは、会社の人からの紹介でした。と言っても、その頃は私には彼氏が。旦那には奥さんが。でも、お互い不満だらけで、紹介してくれた人は、愚痴聞きのいい友達くらいの感覚で紹介してくれました。
実は旦那、私の彼氏とも知り合いだった為、余計愚痴言える仲だったんですw
でも、彼氏よりも今の旦那を好きになってしまい…旦那は旦那で元嫁とは、上手くいってなかったから…
気付いたら、お互い両思いに!
ある時、私の彼氏にゥチらが好きと言うことがバレて、彼氏に殴られながらも『あいつが好きなんです!』って言われたのは、嬉しかったなーww

ゥチには、子供が1人居たから、再婚とかゆっくりって思ってたけど、気付いたらトントン拍子に話が進んでましたww

でも、今は11月に新たに子供も産まれ本当に幸せだなーって思える毎日です(*^^*)

くまた

同じスポーツをしていて、他校同士の合同練習で初対面。
練習後に数人で話をしていた時に、この人とずっと一緒にいそうな予感がする!と思ったので初日に連絡先交換しました(*^^*)
それから1ヶ月で交際、8年お付き合いして結婚しました〜♪

初対面の時の勘がアタリました!
旦那は人にメアド聞かないタイプなので、初対面で波長が合った気がしたから連絡先を聞いてきたらしいです(*^^*)笑
他校同士だから今日を逃したら2度と会えないかも!ヤバイ‼︎‼︎‼︎と互いに思っていたのが後になってわかって、かなり笑えました♡♡

さくちゃん

結婚の決め手は…旦那はかなりのわがままで面倒見て欲しいしわがまま聞いてほしい人(あれ取って、これ取って、持ってきて、これやって、おなかすいたなんか作って、かまって、ちょっと適当に相槌うてば喋んなって思ったべ今!って言う、脱いだら脱ぎっぱなど)なので、他の女の人だったらキレるだろうな…と(笑)
そして、旦那自身もこいつしか俺のわがままに付き合ってくれないと思ったそうです!もちろん好きで結婚しました(笑)
保育園と中学校が一緒で、歳は一つ違いで高2の頃から付き合って卒業して2年で結婚しました!

hina-mama

旦那とは私が美容師やっていた時のお客さんでした(^O^)
全然タイプじゃなかったんだけど
いろいろ話しているうちに、自分が一番自然体でいられることに気づいて…。
時々、イラッとすることもあるけど、可愛い子供と優しい旦那に恵まれて、毎日幸せです❤︎

ベビ助

私もそのドラマ見ました!最後あーやっぱそうなるかーでしたね(^◇^;)

旦那とはバイト先での出会いです!国籍が違うので、言葉もままならないのに、何故か最初から不思議と息が合いました。

旦那は私に一目惚れだったらしいです。(ブスなのに何故?理解できん(; ̄O ̄))

それまでにお付き合いしてきた人たちとは、結婚の話になるといつも逃げまわっていたのですが、今の旦那はまったく違います。

付き合ったその日に、結婚したい、ずっと一緒にいたい、子供も欲しいと言われ、不思議とすんなり、うん、わたしも。と言っていました。
普通付き合ってすぐそんなこと言わないですよね笑。ちょっとビックリしましたが、すごく嬉しかったことを覚えてます。初めて本気で人を好きになりました。

赤ちゃんがいることがわかったときも、飛び上がるくらい喜んでくれて、嬉しかったです。

やっぱり男の人ですから、だらしなかったり、時々イライラすることもあるけど、それでも大好きで、アホみたいかもですが、本気で運命の人と思っています!笑

私、そんなキャラじゃないんですが笑。

miyurioさんの旦那さんとの馴れ初めはどうなんですかー?(◆*'v`*)

ねねMAMA⑅◡̈*

うちは、学生の時から9年付き合って、子供ができ結婚しました(๑´ㅂ`๑)
何度か別れていろんな人と遊んでみましたが誰と比べても今の旦那が1番私を理解してくれたし、私も今の旦那を理解してる自信があったので結婚しました(o'∀')ノ
でも、9年も付き合ったせいで新婚感はゼロでした|ω・`o)ノ"w

でも可愛い娘もいるし、なんだかんだ幸せです*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

YU-

年下で、優しくて、可愛くて、顔もタイプでした♡
一番の決め手は、打たれ強かったことですかね…(ง •̀_•́)ง
それまでの彼氏は、ちょっと喧嘩して言い合ったら、嫌になったり、そんなん言う奴やったんやって感じで離れていきました…
童顔のせいか、初めはおしとやかに見えるらしく、悪いギャップが生じ…

でも今の旦那とは、喧嘩しても、話し合って元に戻れると言いますか…
そんな事で嫌いにならんって言われて。
それで、ずっと一緒にいられるって思いました♡
今では喧嘩もしなくなりましたが♫

旦那に出会う前、好きになる人は、結婚する気なし、実は妻子持ち、婚約者あり…など、不実の恋ばかりで、もう妥協して元彼の中から結婚相手探そうとして連絡を取り始めていました(pωq*)

そんな時に出会ったのも運命だと思っています♡
本当に、この人と結婚できて幸せだと思っています(*´艸`)

遥.

私の旦那は小学校から中学校も一緒で、同級生のお兄さんでした(*^^*)
よく見かけてもいたし、憧れの先輩でもあったし、やんちゃしてる人だったし付き合うなんて思ってもいなかったのですが25歳になってFacebookで再会して、今に至ります(*^^*)笑

miyurio

素敵な旦那さんですね!元彼さんにそう言える位本気だったんですね☆妊娠おめでとうございます❗幸せですね💗

miyurio

運命を感じたんですね❗同じスポーツしてるって話も合うしいいですね😌8年ってすごいです!

miyurio

ゆんままさん包容力ありますね!確かに私なら無理かもです(笑)お互いじゃなきゃ駄目って素敵ですよね!

miyurio

お客様だったんですね!でもその中でこの人がいいと思えるのって奇跡ですよね。たくさんお客様来ますもんね❗

miyurio

色々ある中で波長があうってもう運命ですね💗旦那様もずっと一緒にいたいからすぐでもそんな話がでたんですね!初めて本気で好きになった人と結婚…幸せですね💗
私は夜の仕事してたときに私のお客様がつれてきたのが主人でそこから行きつけのバーがあり仲良くなって付き合い、初めてこの人の子供が欲しいと思い出来ちゃった婚です(*´∀`*)
ただ全くタイプではありませんでした(笑)

miyurio

それ大事です!お互い一番理解しあえるってなかなか難しいので羨ましいです(*´∀`*)9年はすごいですね!尊敬します!

miyurio

最高の旦那様ですね!やっぱり真剣だからこそただの喧嘩でもちゃんと向き合ってくれるんですよね((o(^∇^)o))
色々あったからこそ今幸せなんですね💗

miyurio

昔から知っていて偶然再会で結婚…憧れの先輩ってすごい羨ましい(笑)同級生と身内になるのもなんだかすごいです😌

ペネロペたそ

小学校、中学校の同級生で小学校のときはいじめられてたので怖くて嫌いでした。
20才くらいから親友ずてに遊ぶようになり、その間も何人か他の人と付き合ってましたし、その時付き合ってた彼氏と遊ばせたこともありました。

25才くらいにいかにも報われなさそうな恋愛をし相談とかをいつも通りしていたら、そいつはやめとけ!と本気でとめられ、それから少ししてその人とはフェードアウト。

それからは1人ライフをたのしみ、親友には彼氏ができてしまったので余った彼と私がよく遊ぶようになり、26才くらいに二人で飲んでた時、一回でいいから結婚だけしたいなーって言ったら、じゃあしちゃう⁈って話になり、特にラブはないけど、ライクでもいいならいいよーって話してたら、いいよー!って言われたので、その後握手をしてじゃあ結婚しましょう!となりました。

わたし的には恋人としての交際期間なしがいいといっていたのですが、それはイヤ!といわれたので、ちょうど1年後に結婚するまでは交際しよう!と約束し、見事に予定通りに交際し、結婚しましたw

酔った勢いでの結婚でしたが、とりあえず3年は幸せに過ごせてますw