※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
著名
子育て・グッズ

お義母さんが注文したアンパンマンのキッチンが違うものだった。子供が喜んで遊び、中身を全部開けてしまった。お義母さんは新しいものを再度購入してくれた。早く売れることを願っている。

お義母さんが子供にアンパンマンの
キッチンを買ってくれるとのことで
私が注文したのですが、届いて中身を見てみると
キッチンはキッチンなのですが
違うものを注文していました😅
そのまま返品すれば返品できたのですが
子供はそれ見て舞い上がってるから
遊ばずにはいられないし
中身の袋など全部あけてしまいました😅
なかなかの失態をやらかしました💦
それにもかかわらずお義母さんは
メルカリで売りなよ〜って言って
新しいのを新たに購入してくれました😅
とりあえずちょっとでもなればなと
早くメルカリで売れることを願うばかりです😅
ただ私の失態話ですが誰かに言いたくて(笑)

コメント

いーいー

お義母さんが優しい方で良かったですね😊
そういう事もありますよ😊

  • 著名

    著名

    ほんとそれなんです😭✨
    自分で買ったものならまだしも
    買ってもらったものだから
    余計気にしてしまって💦

    • 6月24日