※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コナミ
子育て・グッズ

夜中の寝かしつけは旦那が授乳中にゲームしながらハイローチェアで行っているが、このやり方で寝かしつけできるか心配。

寝かしつけは皆さんどのくらいにしてましたか?

私の旦那が仕事柄夜中帰宅するので夜中の授乳をやってくれています。

ですがゲームやりながら合間にあげてくれているので泣いてすぐ気づけるようにリビングのハイローチェアに寝かせながら面倒見ています。

まだ生後間もないので平気でしょうが
寝かしつけ始めて夜中こんな感じでやっていったら
寝かしつけできないでしょうか?

コメント

あーちゃん

夜はやっぱり暗い部屋の方が良いと思います💦泣いて授乳する時だけ、明るい部屋連れて行くなら良いと思いますが💦

まだ昼夜の区別がつかない時期かもしれませんが、今のうちから区別つくような環境にしてあげた方が良いと思いますよ😊

• コナミ

コナミ

お部屋じたいはそんな明るいわけじゃないんですが豆電球よりはちょっと明るいかなって感じなんです。。

• 6月24日
ママ

夜中はお布団で寝ないてことでしょうか?
寝る習慣をつけるのであれば、やはりハイローチェアではなく布団かベットがいいと思います😊あと夜中の授乳は部屋は薄暗くしてあげてました😊

• コナミ

コナミ

リビングじたいはそんな明るくなくて豆電球より少し明るいかなって感じなんですが
    夜中3時から4時以降の授乳後にハイローチェアに寝てるみたいです😭

• 6月24日