※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷぷさん
ココロ・悩み

旦那とのセックスレスで寂しい。愛されてない気がして泣いてしまう。離婚も考える。

下の話です。。旦那とセックスレスです。旦那はまだ20歳です。
正直愛されてる感覚もないし一人の女として見られるよう努力したとこで無駄でした。毎回私から誘ったりしてばっかりで誘ったとこで断られたりが多くてもう嫌になってきてさっきも泣いてしまいました。
まさか自分らがレスになるとは思いませんでした。
レスのお陰でイライラもするしもう一生女として見られることがないんだって思うと離婚も頭によぎります。。もうよくわかりません。。
けど一言で言うなら寂しいです。

もちろん浮気はしませんが。。

コメント

てくてく

私も子供産んでからレス気味です、
そう!イライラしますよね!
なんかふれあいって大事ですよね、今日しようと誘うと今日はしないよ、と言われると殺意沸く時あります。

deleted user

20歳でレスは身体の調子が悪いのかなぁと思ってしまいます、、