※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ファッション・コスメ

あまりデニムは持ってないのですが、今回はじめてゾゾタウンのオリジナ…

あまりデニムは持ってないのですが、今回はじめてゾゾタウンのオリジナル?のデニムをオンラインで買ってみました。
届いてはいてみて、少し汚れたところをウェットティッシュでふいたら、、ティッシュが真っ青に色移りしました😭💦
これって、、白のトップスとか着たら、すぐ色移りしてしまいますか?
あまり気を使わずにガシガシ着て洗いたくてデニム買ったのですが、、。
インディゴだと色移り問題を色々気にしなくちゃならないですか?
これだと白のトートバッグとか白の靴下も無理そう😭💦

インディゴじゃなくてブルーとか薄めの色なら気にせずガシガシはけますか?
それともインディゴでも何回か洗ったりしたら、色移り気にしなくてもすんだりしますか?

コメント

色移りしそうですね💦💦

• ままり

ままり

白とかベージュのカーディガンとかも無理そうですよね😂淡い色のトップスと合わせたかったのです、、
    失敗です😭

• 6月24日

退会ユーザー

1度洗濯してみるのも手かもしれないですね💦

そういう経験ないので分かりませんが( ›_‹ )

• 6月24日