※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつき
妊娠・出産

いつも生理予定日の2、3日前とかになると少量の出血してから予定日に生…

いつも生理予定日の2、3日前とかになると少量の出血してから予定日に生理来るのに生理が今だに来ない、、、

生理予定日当日になって少量の出血も出なくて夜仲良ししたのですが、いつもなら生理日付近に仲良しした直後出血出て次の日とか生理来たりするのに出血も出ず、
普段なら生理始まる前の日とかその日の朝とかずっとお腹痛いのに未だにお腹も痛くなく腰痛もなく、

たった1日遅れて性行為で出血なかったので、もしかして、、、?と思いフライングしたら陰性で妊娠検査薬に反応はなかったです!!

ちゃんと避妊具を付けてたわけではありませんが排卵日付近で中出し((ストレートでごめんなさい))した記憶もなく、気になってしょうがない、、、!

ただ単に生理が遅れてるだけなのかな〜
普段は予定日か、少し早く来たりするのに
先月旦那と大ゲンカしたりしてストレスで遅れてるだけかなあ、、、😭

土曜日が生理予定日だったのでまだ2、3日ほどしか経って居ませんが気になって気になって普段遅れることもないですし💧

生理予定日の次の日にフライングして陰性で、数日後また試したら陽性でしたー!て人いますか?
ちなみにクリアブルー?って言う検査薬使いました!
フライングでもハッキリと結果見えやすい検査薬とか、逆に全然見えづらい検査薬とかあったら教えて欲しいです!

コメント