※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もとお
雑談・つぶやき

生後8ヶ月だけど、ジャンパルー買ってあげたくなってきたー遅いかなー?…

生後8ヶ月だけど、ジャンパルー買ってあげたくなってきたー
遅いかなー?
試乗したらめちゃ喜んでてこっちまで嬉しくなった(^^)

コメント

ゆう太郎

ウチも9ヶ月くらいで遅いかな〜と思いましたが、次の子にも使えるしと思って買いました‼️
あると本当に助かりますよ(((o(*゚▽゚*)o)))

• もとお

もとお

わぁ(^^)💕そうですよね、次の子でも使えそうですよね*\(^o^)/*

• 3月20日

うちの娘も乗ってますよー( ¨̮ )
4ヶ月くらいから使ってますが、つい先日もユラユラ乗ってました\( ˙▿˙ )/笑
うちの子は乗ってるとこを側で見ててあげないと怒るので、乗せてる間に家事やっちゃおう!とは行きませんが…洗濯物を畳むくらいなら…(笑)
12キロくらいまで乗れませんでしたっけ?
楽しそうに跳ねてるの可愛いですよね♡

• もとお

もとお

乗ってるとこ見てないと怒るとか、それはそれでかわいすぎます💕
    うちも結局家事とかする際はおんぶが一番大人しくしてくれそうです(笑)

楽しそうにしてるとこやっぱ見たいです、買おうかなぁ(^^)

• 3月20日
リエ

うちも欲しいけど、置く場所がないぃ(>_<)

• もとお

もとお

結構かさばりますよねぇ😭
    コンパクトジャンパルーってのは簡単に畳めそうなので、うちはそっちを検討中です*\(^o^)/*

• 3月20日
  • リエ

リエ

そんな物があるんですね!
    ジャンプもできる簡単歩行器とかあると良いのになぁと思います。笑

• 3月20日
ゆーたんまん

お下がりをもらい、ちょうど昨日からジャンパルーデビューです♡

乗せたときは喜んでいたのですが…すぐ「おろせ!」と怒ってましたΣ( ꒪□꒪)‼
もうハイハイや伝い歩きもするのでジャンパルーよりもそっちのほうが楽しいようです(´・ω・`;)
せっかく組み立てたのにあまり活躍しなさそうで…もっと早い月齢でジャンパルーさせれば良かったと思いました(*_*)

• もとお

もとお

おお!一昨日ジャンパルーデビューしたんですねー*\(^o^)/*
    確かにハイハイ伝い歩きしだすと下りたがりそうですよね😅💦
    うちももっと前に存在を知ってたら4ヶ月くらいからさせてあげたかったですー😭

• 3月20日