※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいり
子育て・グッズ

旦那が子供と遊んでいる最中に携帯を見たりして、ちゃんと見てくれないことが気になりますか?

旦那にムスメと遊んでてとお願いすると、30分くらいは遊んでるんですが、その後だんだん疲れてくるのか、携帯でアニメ見たりゲームしたり、ついでに娘見てる感じです。
みなさんの旦那さんはちゃんと携帯などせずに、ちゃんと見てくれますか?

コメント

遊ぶときは携帯やめてもらってます!

• あいり

あいり

旦那に言ってみます!!

• 6月26日
小怪獣

携帯がダメとは言うてないです。

「よくママリで子守りしてるフリして携帯弄ってるって旦那さんが奥さんの怒りを買ってるみたい。

携帯手放せないなら仕方ないから、子どもにべったりくっついて携帯いじってても子どもの行動阻止出来る距離にいたら怒らせへんのとちゃうかなー?」って言うたら、携帯をいじりながらですが息子をすぐ抱っこ出来る距離でなんちゃって子守りをしてくれてますよ⭐️

• あいり

あいり

手放すのはなかなか難しいですよね(*_*)完璧をもとめたらだめですね(*_*)ちょっと家事してる間安全にみてくれてるだけでも、よしとしますか🙆‍♀️⭐️

• 6月26日
えみ

子供と激しい遊びの時以外はケータイ触ってますよ…
私実家でも、旦那実家でもずっと触ってます

• あいり

あいり

ですよね、、(*_*)なんでもっと向き合ってくれないんでしょうね、、(*_*)

• 6月26日