※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりかa
雑談・つぶやき

自分がお金おろしてきてって言ったくせに。いざおろしておいたら「なん…

自分がお金おろしてきてって言ったくせに。
いざおろしておいたら「なんでちゃんと報告してくれなかったの?なーなーになるんだったら他の方法考えよう」って、
結婚した時にあんたがお金引き出す暇がないからってカードとか全部あたしに渡してきたんやないかい。
あたしだって極力自分以外のカード持ってるの嫌だし。
文句言われるの嫌だし他の方法があるんだったら是非そうして頂きたいね。
てゆか寝る前にそんな文句言わないでほしい。
ましてやもうすぐ出産でハラハラしてるのに余計に眠れないじゃんか。
隣でぐーぐー寝てる旦那がむかつく。
ほんとむかつく‼

コメント

しほおかん

お金おろしてきて、って旦那さんが言ったのに
おろしておいたら文句言ってきたんですか?
自分で言ったこと忘れちゃうなんて、旦那さん疲れてるんですかね( ¯•ω•¯ )
それともおろしたならその場で連絡しろー!みたいなことなんですかね( ̊ଳ ̊)
だとしたら面倒くさい( ¯•ω•¯ )
LINEでスタンプ1個送る、みたいな感じでルール作るのが楽そうだと思います( ◑ٹ◐)

寝る前に揉めるようなこと言われるのは嫌ですよね_:(´ `」 ∠):_
お昼寝して身体お大事にしてくださいー

えりかa

確かにおろしてすぐに伝えなかったあたしもいけないのですが、次の朝伝えたんだからいいじゃんって思っちゃうんですよね、、
本人はあたしが「残高いくらだからね!!」って伝えてもろくに聞いてないのに、全てがあたしの責任になってしまうのなら自分で管理して、生活費をわたしに渡してもらえればいいだけの話なのにって思ってしまいます(..)
頑張ってやりくりして、おろしてって言われておろしてるのに何がいけないんだって(;_;)
でも、あたしもいけないところがありましたよね(..)
コメントしてくださってありがとうございました(T_T)✨

しほおかん

私も次の日伝えたならそれでいいじゃーんって思っちゃうタイプですよー(*´ω`*)
でも旦那さんがそういうのであれば、えりかaさんの負担にならない感じでルール作ってしまえば、
もう文句言われなくて済むのかなーと思ったのです(´∇`)
つぶやきにコメント失礼しました●┓