※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ihy
家族・旦那

昨日旦那の実家に行きました。娘のちょっとした行動にもかわいい〜とみ…

昨日旦那の実家に行きました。
娘のちょっとした行動にもかわいい〜と
みんなで可愛がってくれていました。
そのときに義兄が
ほんと可愛くなってきてよかったね、本当はずっとブスでやべーなと思ってた。と言われました。
正直嫌な気になりました。
旦那には、可愛くなってきたって言ってくれてんだから今はブスって思ってないって事でしょ、それならいいじゃん。と言われました。その兄も今年子供が産まれるのでお祝いは何にしようかなと楽しみに考えていましたが
なんかもう何でもいいかって感じです。
どうでもよくなってしまった事を旦那に言うと
こんくらいの事でさ〜と言われるのが目に見えてるので
こちらに書かせていただきました😔

コメント

S

ひどい…💦
絶対嫌です…💦
旦那さんなんとも思わないんですかね😫
子どもに謝ってほしいくらいです!!

  • ihy

    ihy

    もう娘と遊ばないでって感じです😅

    • 6月24日
chi

お前の方がやべーよ、義兄👎
旦那さんもなんだか検討外れなこと言ってますね💦
お祝いはもう旦那さんに丸投げしちゃいましょ😡
私だったら二度と義兄に会いたくないです💦

  • ihy

    ihy

    産まれてくる子と娘が一緒に遊べたら楽しいだろうねと言ってくれてたのに
    遊ばせる気もなくなってしまいました😅

    • 6月24日
  • chi

    chi

    遊ばせなくて良いですよ😂笑
    最低な義兄ですね👎

    • 6月24日
とんちゃん

嫌な気持ちになるのわかります😣
うちは義祖母に
「1歳過ぎてやっと可愛くなってきたね」
と言われた時は内心イライラしまくりでした😣
確かに今は可愛いという意味でも、親としてはずっと可愛いと思っているので言ってほしくないですよね💦

  • ihy

    ihy

    ブスと思ってたとしても普通それ本人の前で言う?って感じです😅

    • 6月24日
  • とんちゃん

    とんちゃん

    本当それです😤
    私ならお祝いは…仕方がなく渡しますが(また何か言われると嫌なので)今後の距離は考えたいですね😓
    お互いイライラしますが頑張りましょう😥

    • 6月24日
  • ihy

    ihy

    ありがとうございます🥺

    • 6月24日
ばぶりー

似たようなこと義母に言われたことあります😠ほんっと腹立ちますよね。私に聞こえるとこで言うなって感じ💢

お祝いなんてどうでもいいです。わざわざそれを旦那さんに言わなくていいと思いますが、積極的に「お祝いどうするー?」とかの相談しなくていいと思います。むしろお祝い渡したくないですね。

  • ihy

    ihy

    せめて私や子供がいない時に言えよって思います!

    ほんと、渡したくないくらいです。
    もう旦那のセンスに任せようと思います😅

    • 6月24日
ママリ

えーひどい!!!
性格悪いかもですが、
私だったら絶対その兄に子供生まれても
可愛いなんて言わないです!!
言えるのであれば、
ブスでやべーな
って言っちゃいたいです!
どうしてそんなに人の気持ちが
分からないのかありえないです🙄

  • ihy

    ihy

    お相撲さんみたいとか言われたこともあるので何か言い返してやりたいです😂
    子どもが産まれたら少しは分かってくれたらいいですが😅

    • 6月25日
deleted user

私が同じ事言われたそうです💦
母からついこの間聞いてびっくりしました笑😂
私の父方のおばあちゃんに、
「本当、顔が変わってきてよかったね〜」と。私は覚えていませんが母は今でも忘れないと言ってました😅
私なら、お祝い渡しません笑

  • ihy

    ihy

    忘れられないですよ!
    わたしも絶対この先も忘れないと思います!笑
    わたしも渡したくないくらいです😂
    ですが旦那が渡すと言うので旦那に全て任せます笑 わたしはもう何も考えません笑

    • 6月25日