※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
子育て・グッズ

新潟市秋葉区で、雰囲気の良い小児科を教えてください。荻川のさくらい小児科は看護婦さんの対応が苦手だったので、それ以外でお願いします。

新潟市秋葉区で、ここ雰囲気いいよっていう小児科あれば教えて下さい🙇‍♀️

ちなみに、荻川のさくらい小児科さんは私としては看護婦さんの対応が苦手だったので、それ以外でお願いします💦

コメント

なー

秋葉区では無いんですが、横越のさとう小児科にかかっています✨
看護師さんも優しくて先生も評判がいいです!ママ友に聞くとここに通院してる人多いみたいです☺️

• りん

りん

江南区だと割と自宅からは近いので、いいですね‼️
    ありがとうございます🌟
    ちなみに、待合室にベビーベッドや遊び場みたいなところとかありますか?

• 6月25日
  • なー

なー

待合室にベビーベッドとキッズスペースありました✨
    そんなに新しいおもちゃはないですが予約していけばそれほど待たないのでまた使ったことありませんでした😂💖

• 6月25日
  • りん

りん

まだ首がすわらないので、ベビーベッドがあると助かります😂
    それほど待たないのはいいですね💡

• 6月26日
みーかい

上の子も下の子も新津のたかのクリニックに行っています!!
完全予約制で待つことは無いし、先生は早口だけどとっても優しいです😍
看護師さんもたくさんいますが、子どもの名前覚えてくれて毎回行くとお話してくれたり先生の説明聞いている時は遊んでくれたりします!!

• りん

りん

たかのクリニック、あまり覚えてないけど、私も中学時代インフルの予防接種に行ってました!
    たしか、小上がりみたいなところがあって、絵本とかおもちゃとかもありますよね?🤔🧸
    自分が説明聞いてる間、遊んでてくれるのはすごく助かりますね✨✨

• 6月25日
みこと

わたしは下越病院に行ってます。
前はたかの小児科でしたが、せきがなかなか治らず、病院を変えました。
小上がりはないですよ。遊ぶところはなかったような。。というか診察や待ち時間が早いので遊ぶ必要がないですね。
看護師さんがたくさんいて、威圧感がありますが、診察が早いので予防接種は引き続き通おうと思います💉
下越病院は一回行ったときの先生が的確なお薬を下さったので助かりました。待ち時間はあります。絵本はありますが、キッズスペースはないですね😅

• りん

りん

下越病院は大きい病院だから、やっぱり少し待ちますよね💦
    私の友人の子も、高野さんで見つからなかった喘息が、下越病院で見つけてもらえたと言ってました😢
    高野さんに、かかりつけ医としてではなく予防接種だけで通おうかなぁと考えてます、ありがとうございます🙇‍♀️

• 6月26日