※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうか
子育て・グッズ

2歳の子にアンパンマンのことばずかんか、ディズニーのマジカルことばずかんどちらが良いか迷っています。実際に使っている方の感想を聞きたいです。

2歳の子にアンパンマンのことばずかんか、ディズニーのマジカルことばずかんどちらかをプレゼントしたくて迷っているのですが、実際お子様が使われてる方、喜んで長く使ってますか? いいところ、悪いところもあれば聞きたいです。よろしくお願いします。

コメント

ママリ

アンパンマンのことばずかん、2歳の誕生日に娘にプレゼントしました!
言葉や色やものの名前などをすごく覚えてくれました!
だいぶ喋れるようになった今はクイズモードなどですすんで遊んでいてお気に入りのようです✨
クイズモードの時はいちいち「〇〇はどこぉ〜?」と聞いてくるのでそれに付き合うのにしんどい時はあります(笑)
あとは子供がつけっぱなしで片付けちゃうことが多い(一定時間経てば勝手に消えます!)ので電池の減りがちょっと早いかな?と思います!
でも特にわたしはデメリットとまでは思っていないです!✨
ディズニーバージョンもあるの知らなかったです!
ディズニーバージョンもいいですね(* 'ᵕ' )