※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
S.mama❤︎
ファッション・コスメ

ママさんに質問したのですが、マザーズリュックを使っている方、これ使…

はじめまして!!
ママさんに質問したのですが、マザーズリュックを使っている方、これ使いやすいよ〜って言うおススメリュックありませんか?(´・ω・`;)リュック何個目!?ってぐらい買っているんですけど中々これだ!!と言うのに出会えません(T ^ T)オススメがあれば教えていただきたいです!!!4歳2歳0歳がいます!完母&離乳食なので哺乳瓶は入れません( ・ᴗ・ )

コメント

HMS‪‪☺︎

anelloのがま口タイプじゃない大きいリュック使ってます🎶
がま口タイプは使いづらかったのですが、結構使いやすくて1~2年使ってます☺️
最近ママリの雑誌?でリュックつきの買いました!
まだ使ってはいませんが、下の段には抱っこ紐を収納できたり、スマホが入る入れ物が肩につけれたりと結構便利そうですよ🎶

• S.mama❤︎

S.mama❤︎

お返事ありがとうございます😊!!
    私もがま口使ってました!開けるとき開けにくいですよね😅
    雑誌のやつとanelloググってみます👍🎶ありがとうございました☺️

• 6月24日
R

無印のリュックつかってます!荷物も量が入るのと、シンプルなデザインが気に入ってます🥰

• S.mama❤︎

S.mama❤︎

ありがとうございます☺️
    シンプルが飽きずにいいですよね!!
    検討してみます🎶

• 6月24日