※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おみ
子育て・グッズ

一歳五ヶ月の子供のために、パンパースより安くて使い勝手の良いおむつはありますか?

現在一歳五ヶ月の子供がいます👶
体重は9キロ弱です🙌

パンパースのパンツタイプのMサイズを使用しています😀この時期蒸れやすいため、こまめにオムツを変えているので普段より使用量が多いです😂

そこで質問なんですが、パンパースより、安いお値段で使い勝手が良いおむつはありませんか??💦

コメント

🌈

安いのならグーン、ゲンキ、マミーポコですが肌が弱かったりすると被れたりするので良い悪いは個人差ありますよ😭うちはグーンでめちゃくちゃかぶれました😭
メリーズ、ムーニーとかはあまり値段変わらないかもしれません﹙´˙꒳​˙﹚

• おみ

おみ

グーンでかぶれたんですか?😭うちの子もたまにかぶれたりするので、あわないかもしれませんね😂💦

• 6月24日
はじめてのママリ🔰

マミーポコ使ってます!
メリーズとマミーポコなら断然メリーズの方が良い✨と思いますが、パンパースとマミーポコならそんなに質が変わらない気がします😁

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私の子は肌強い方で生まれてから今までオムツかぶれ一度もないです!
    マミーポコ使い始めたのは1歳3ヶ月ぐらいからですが、下痢も漏れたりはなかったです🙋‍♀️

• 6月24日
  • おみ

おみ

マミーポコは使ったことがないので、試してみたいです🙌✨値段はあんまり変わらないんですね😭🚃

• 6月24日
たもりん

うちも同じ月齢と大きさです👦

マミーポコ(Mサイズ)使ってます♪お腹まわりの跡がくっきりつくので、これからもっと汗をかくようになったらサイズを変えないといけないかな💧と思ってます😞でもモレやかぶれはないですよ!
あと、イオンのプライベートブランドのおむつもたまに使ってます!

• おみ

おみ

イオンのおむつとかあるんですね!!🤔

マミーポコはお腹周りきつめなんですか?!😀

• 6月24日
  • たもりん

たもりん

ちょっときつめに感じます🤔そのぶん、激しく動いてもズレないですよ♪
    イオンのトップバリュのおむつはひと袋が少なめなので試しやすいですよ!

• 6月24日