※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
がんも
ファッション・コスメ

GUのテバに似てるサンダル買われた方、履き心地どうですか?🤣履いたり脱…

GUのテバに似てるサンダル買われた方、
履き心地どうですか??🤣
履いたり脱いだりに腰かけないと難しいでしょうか??😭
今年の夏はぺたんこで過ごそうと思って
最近はスニーカーばかりなので買ってみようか悩んでいます☺️
お腹が出てきているので、これから屈んだりあまりせずに
履けたらと思っています😭
他にオススメのサンダルあれば教えてください💖

コメント

もち

スポーツサンダルのことですか?
毎年発売されてるものなので、買う人が多いってことですし履き心地に関してはいいんじゃないでしょうか?😊
妊婦さんがよく履いてるの見かけますよ!
厚底の方買いましたが歩きやすいです😋
脱ぎ履きはマジックテープなので腰掛けないと難しいと思いますが、私が靴を履くのが難しいと感じ始めたのは30週過ぎた辺りなので(かなり出方も大きい方でした)、夏は大丈夫じゃないかなぁと思います!

  • がんも

    がんも

    そうです😍❗️
    30w頃からなんですね😳✨参考になりました☺️💓
    お店で実物見てみようと思います🙋‍♀️✨
    ありがとうございました😆❣️

    • 6月24日