※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(^^)
雑談・つぶやき

今日から娘が保育園初登園!寂しいけど、私も働かないと生活していけない…

今日から娘が保育園初登園!寂しいけど、私も働かないと生活していけないから保育園預けることに。両家の親には9ヶ月なのにかわいそう、3歳まで見ろと散々言われ、私はプチストレス。ゆっくり見たいがお金が無いんだよ笑!仕方のないことなんだよ…。私の働くという決断がいけない?と何度も自問自答して泣きそうにもなりました。
でも貯金して子どもとも笑顔でゆとりある生活していきたいから母ちゃん頑張る!

コメント

みずほ

初登園おめでとうございます😊
そんなん言うなら、ご両家の親御さん…
家事育児の給料下さい‼︎って感じですね😅笑
私も4月から保育園預けました。最初は不安でしたが、今は保育園様々です✨
お友達と遊んだり、家では中々出来ない絵の具でのお絵描きなど色んな事を経験させてくれてます🎵
私も子供と色々お出掛けしたいのでその為にも職場復帰したので稼ごうと思います‼︎
お互い頑張りましょう😆🐣

• (^^)

(^^)

返信遅くなりすみません!
    本当に!両親はただかわいそうしか言わず🤣給料下さいって感じです🙄
    不安と本当に預けて良いのか戸惑いもあり💦でも先生方が愛情いっぱいで見てくれるし、園でしか出来ない経験が出来て良いですよね!
    楽しいこと沢山したいので、私も頑張ります!コメントありがとうございました☺️☺️☺️

• 6月25日