※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

N-boxの運転席と助手席、ベンチシートかスライドシートか迷っています。乗っている方のメリットやデメリット、選んだ理由を教えてください。

ホンダのN-boxに乗っている方に質問です!
子育てに向いてそうだなと思い、N-box購入を考えています。

運転席ー助手席はベンチシートにしましたか?スライドシートにしましたか?
乗って気付いたメリットやデメリット、よかったら選んだ理由まで教えていただけたら助かります😭

コメント

へこ

私はスライドシートです。特にベンチシートである必要はないかなといった理由だけですが、スライドシートで困ったこともないです。
N-box広くていいですよね😊
私は後部座席にチャイルドシート2台乗せていて、2歳の娘が乗る方は、パワースライドドアはやめて、手動のスライドドアにしました!何かの拍子に自動で開閉したら怖いので💦

• ママリ

ママリ

詳しく教えてくださり助かります😭ほぼ購入は決めていて、シートだけ迷っていました😅

あの広さは魅力的ですよね〜!
    私もひとりで運転して後ろに息子を乗せる予定なので、パワースライドドアの件はすごく参考になりました。
    私は思い付きもしなかったな〜😳
    非常に参考になる情報をありがとうございます‼︎

• 6月24日
ママリ

母が娘のために買い替えてましたが、
広くて使いやすいので、
私も次はN BOXにしたいです😂

確か母はベンチシートです!

荷物のところに立ててベビーカーを置けるのでありです!
中も広いので三輪車も乗せれるので公園にも持っていけていいなーとメリットしかないです😂💗

• ママリ

ママリ

ベビーカーだけでなく三輪車ものせられるとは😳✨素晴らしいですね💕
    今の車が狭すぎてヒーヒー言ってるので買い替えを決めました〜💦
    ポジティブな情報をいただけてますます購入が楽しみになりました!
    情報をありがとうございます😍

• 6月24日
  • ママリ

ママリ

10年乗るとしても物が乗せれるのは強いです!

いい買い物ができますように♡

• 6月24日
ぱにっくママ

私もスライドのシートにしました!
シートの色をベージュ系にしたので汚れが目立ちます😰
上の子がジュニアシートに座ると足がシートに付いて汚れます😂
黒にすればよかったなーとそこだけ悔やんてます😓
それくらいしかないです😅

• ママリ

ママリ

ベージュ系可愛いですよね〜‼︎
    私も気になってたんですが、言われてみれば黒と比べると汚れが目立つかもしれませんね💦
    うちも元気な男の子なのでバシバシ汚れる予定です🤣
    すごくためになる情報をありがとうございます😍助かりましたー💕

• 6月24日