R♡
もう2ヶ月なら大丈夫
じゃないでしょうか?(*^^*)
うちの子は体重が少なかったので
新生児の頃は看護師さんに、
寝てても3時間ごとに
起こしてねって言われてたんですが
体重も順調なら大丈夫だと思います♩♩
∞まぁみん∞
新生児の頃は3時間で頑張ってましたが、2ヶ月ならお腹空いたら泣いてくれると思いますよ。
もし何十時間もなら起こしますが…
みぃたろママ
うちの子も夜はミルクを飲んだ後、平気で11時から朝の7時とかまで寝ますよ(*^^*)
そして起きても、おはよう♡と声かけするとにたぁー♡と笑います(^^)
さくちゃん
2ヶ月なら大丈夫だと思います!
日頃から体重増加に問題があるわけでなければ(^O^)
うちの子も2ヶ月の頃は夜よく寝てくれてましたが起こして飲ませたことはないですが、5ヶ月の今は周りから7ヶ月くらいに見えると言われる成長ぶりです(笑)
コメント