※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍼✨
妊娠・出産

病院でNSTを受けた後、10分間隔でお腹が張る状況で子宮口が開いていないことが分かり、1週間後に再診するよう言われました。同じ経験をされた方、その後どれくらいで陣痛につながりましたか?

質問です!
今日病院でNSTをやったのですが、その時に先生に
「10分間隔でお腹張ってるんだけど破水とかしてない?」と聞かれ、破水やおしるしなど全く無かったのでないですと答えました
その後内診をして子宮口を見てもらったら、「お腹の張りわ10分間隔なんだけど子宮口が開いてないなあ。
お産近いと思うんだけど、また1週間後にきて!」と言われました
同じような経験をされた方いらっしゃいますか?
もしあったとしたら、それを言われてからどれくらいで陣痛に繋がりましたか??

コメント

ma

私も産まれる2週間くらい前からNSTする度に6、7分間隔でかなりお腹が張ってたそうです🙄
痛みがあるかなど沢山聞かれましたが、全く痛みはなかったです(笑)
その頃は3日に1回くらいのペースで病院来て!って言われたので行っていましたがずっと痛みはなかったですが、産まれる1週間くらい前から子宮口が1、2cmほど開いてました!
最終的には夜中に前期破水してから促進剤でのお産になりました🙌✨

• 🍼✨

🍼✨

ありがとうございます!
    NSTで6分くらいの間隔になった時わ子宮口開いてましたか??

• 6月24日
  • ma

ma

産まれる2週間ほど前から6分間間隔で張っていたそうですが、その時は子宮口開いてなかったです☺️
    予定日近くなるとドキドキしますよね✨

• 6月24日
  • 🍼✨

🍼✨

ぢゃあ私もそろそろかなあ😭💕💕
    会えるって考えるとドキドキとワクワクが止まらないです😭💕

• 6月24日
  • ma

ma

もうすぐ可愛い赤ちゃんに会えますね!✨
    出産頑張ってください🙌💕

• 6月24日