※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーくんママ
妊娠・出産

排卵まで時間のかかる方いらっしゃいませんかー?14.15日目で排卵のとき…

排卵まで時間のかかる方
いらっしゃいませんかー??

14.15日目で排卵のときもあれば
20日目を超えることも多くあります。

2人目を希望していますが
なかなか上手く行きません←
基礎体温は付けていて
仕事に余裕のあるときは卵胞チェック
にも行っていますが疲れてしまって
今周期は受診していません←

みなさんはどうタイミングとっていますか?
またそれで妊娠できた方いらっしゃいませんか?

コメント

みみかりつきママ

私は病院に通った時に人より排卵する日数が遅いとゆーかゆっくりだと言われました

なのでこまめにとは中々出来なかったので一般的な排卵日予定〜自分本来の排卵日あたりで妊活してましたよ